SSブログ

現在の閲覧者数:

魔王を嫁にするためには。II [萌え]



サークル名 Mケイフ

販売日 2021年02月16日 0時
シナリオ 七味白湯
イラスト Gond
年齢指定 18禁
作品形式 CG・イラスト
ファイル形式 JPEG PDF同梱
ジャンル お尻/ヒップ おっぱい 断面図 ぶっかけ 中出し パイズリ フェラチオ 巨乳/爆乳
ファイル容量 959.14MB

作品内容
全ては、愛しの魔王を再び嫁にするために。

とある王国で王子様をやっていた俺は、ある日突然、前世の記憶を思い出した。
かつて、勇者が魔王と戦うロールプレイングゲームの世界に転生した俺は、
ゲームのファンから‘真のヒロイン’の愛称で呼ばれていた魔王を嫁にしたいと奮闘。
見事彼女を娶り、幸せな結婚生活を送って生涯を終えた。

だが気が付いたらまた転生してしまっている。それも魔王と前世の自分の子孫として。
勿論そんな事は関係無い。悠久の時を生きる魔王を再び娶り、もう一度幸せな結婚生活を送るんだ。

そう思っていたら、ここがかつてのゲームの続編の世界だと気が付いた。
前作の筋書を滅茶苦茶にしたから、続編のイベントなんて起こらないと思い込んでいたが甘かった。
古代遺跡に封印されているラスボスを誰かが蘇らせてしまったら、再び世界に危機が訪れてしまう!
…だったら先回りして俺が封印を解いて大人しくさせておけばいいんじゃないか?


今作は、RPGの世界に二度も転生してしまった男が、
前世で嫁にした魔王と再び幸せな結婚生活を送るために
奮闘するCG集となっております。
主人公と魔王、更になし崩し的に性的関係を持ってしまった
ゲーム続編のラスボスとの恋愛劇をお楽しみ下さい。

今作は「魔王を嫁にするためには。」( https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ233336.html )
の続編となっております。
前作を未読でもお楽しみ頂ける内容になっています。

シナリオ 七味白湯
原画 Gond
CG 阿部四百 雛咲葉 ハニー岸辺
タイトル RIRI Design Works

本編CG枚数 200枚+文字なしver
画像サイズ 2000×1500 pixel

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。