SSブログ

現在の閲覧者数:

あだると放送局8~綾姉のおま〇こで遊ぼう!イベント開催編☆~【重複無し4時間半】 [萌え]



サークル名 シロクマの嫁
販売日 2021年02月11日 0時
シリーズ名 あだると放送局
シナリオ 伊ヶ崎綾香
イラスト 夜凪朝妃
声優 伊ヶ崎綾香
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV / MP3同梱
ジャンル 汁/液大量 シリーズもの ASMR 手コキ ぶっかけ 中出し フェラチオ 耳舐め
ファイル容量 総計 3.68GB

作品内容

(//∇//)< 過激すぎるトラック紹介!勃起注意♪
イベント会場をを貸し切っての生ハメ有りの過激イベントを開催することになりました☆
イベント中くじで当選した人にはご褒美or罰ゲームがあります!
番号を呼ばれたアナタはマイクを付けられ、生耳舐め、生フェラ、ついには生ハメまで……!?
イベントの様子は生放送ですべてナマ配信されちゃいます♪
こんなイベントが実際にあったら凄く 興奮しちゃいますよね!?
夢のイベントがついに音声作品で実現……!!

(=゜ω゜)ノこの作品の楽しみ方
ラッキーな当選者になって聞くもよし、生配信を見ているつもりや、
イベント参加者の気分になってみるもよし!色んな方法で楽しんでね!

■【綾姉のおま〇こで遊ぼう!イベント編】
□01_来てくれてありがとう! (22:20)
リアル&生配信同時進行!綾姉のおま〇こで遊ぼうイベントに参加してくれてありがとう☆
イベントの最中は、ズボンとパンツを脱いで、いつでもシコシコ出来るように……。
綾姉のおま〇こに生ハメ出来るように準備しておきましょう♪
まずは皆の気分を盛り上げるために、会場の当選者にマイクを取り付けての生耳舐め。
イベント中興奮しちゃったら、遠慮なくおち〇ぽ出してシコシコしてね☆
会場に居る皆は、出した精液をコップに溜めておくと……イベントの最後に綾姉がおま〇こで回収するよ!
(耳舐め/耳奥舐め/両耳舐め/耳舐め+首筋舐め/カウントダウン/太ももにぶっかけ射精)

□02_当選者さんに耳舐め手コキのご褒美! (15:09)
ギンギンに勃起した当選者さんのおち〇ぽを綾姉が優しく手コキ。
もちろん当選者さんにはバイノーラルマイクがついているので、
耳舐めをしながら手でおち〇ぽをシコシコ♪ 激しくしたり、逆に焦らしてゆっくりにしたり。
我慢汁がどれだけ出るか実験を始めちゃいます。我慢汁ももちろんカップにためて……。
イベントの最後に精液と一緒に綾姉がおま〇こで回収しちゃいます~♪
綾姉の暴発トラップにまけず、我慢汁をちゃんと沢山集められるかな?
(耳舐め+手コキ/寸止め/我慢汁集め/焦らしシコシコ/キス/両耳舐め/沢山出せたご褒美のキス)

□03_綾姉の脱ぎたてストッキングで亀頭責めゲーム☆ (14:51)
既にイベント中射精しちゃった、敏感おち〇ぽから抽選!
選ばれてしまった貴方は、綾姉による亀頭責めが始まります。
もちろんマイクがつけられているので、声を出したりしてはいけません。
そんな中容赦なく行われる綾姉のストッキング亀頭責め!!
もちろん使用するローションは、綾姉の生おま〇こローション。
感覚がマヒしないように休憩を挟みながらの亀頭責め♪
最後は亀頭責めとシコシコを同時にして、潮と精液どっちが出るかなチャレンジ☆
(おま〇この入口くちゅくちゅで愛液ローションを回収/ストッキングで亀頭責め/耳舐め/
ストッキングシコシコと亀頭の同時責め)

□04_当選者さんに生おま〇こ奉仕 (18:58)
ついに綾姉のおま〇こに挿入!……というわけで、
挿入前に綾姉のおま〇こをたっぷりと目に焼き付けましょう!
イベント会場の大画面に生おま〇こをドアップで映してくぱぁ♪
そのまま挿入されてるのがよく映るようにカメラを固定……!
すでに濡れ濡れのおま〇こを、当選者さんのおち〇ぽに擦りつけたり
先っぽをおま〇この入り口でくちゅくちゅしたり……。
ただ挿入するだけじゃなく、おち〇ぽをしっかりと味わいます。
もちろんゴムなんて使わない、100%生おま〇こでの生挿入ご奉仕♪
最後はお馴染みのカウントダウンで、綾姉に生種付け☆
生放送で……皆の前で……綾姉に種付けする優越感に浸っちゃお!
(大画面におま〇こくぱぁ/画面に映しながらの生ハメ/生中出し/おち〇ぽ挿入したままクリオナニー)

□05_当選者さんが、おま〇こお掃除のお手伝い (20:13)
綾姉にたっぷり生中出しした貴方は、綾姉にお掃除のお手伝いを命じられます。
控室にはいって二人でキス……そして綾姉のお口奉仕でおちん〇んを綺麗に☆
……としていたら、綾姉の谷間に唾液や我慢汁が垂れてヌルヌルに……。
ちょうどいいのでパイズリフェラ奉仕もオマケでサービス。仕上げは……
アナタの生おち〇ぽを使って、綾姉がおま〇こをゴシゴシお掃除♪
綾姉が満足するまでお掃除は終わりません☆
(キス/お掃除フェラ/パイズリフェラ/生おま〇こをおち〇ぽでお掃除
/生おま〇こに中出し)

□06_生おま〇こで当てっこゲーム! (23:05)
休憩後。綾姉が目隠しをして、机の上でおま〇こをくぱぁ♪と広げてМ字開脚。
皆がおま〇こに何を挿入したか、何でクリトリスを触ったか当てっこします。
もちろんゲーム中は、マイクを綾姉のおま〇こに近づけてセット☆
何が生おま〇こに挿入されてるか、綾姉の卑猥なおま〇の音を聴きながら……。
皆も一緒に考えてね!
(生おま〇こで挿入したものを当てっこゲーム/異物挿入/生挿入/生中出し)

□07_当選者さんに生挿入したまま耳舐め奉仕 (18:15)
イベントも後半戦。前半は飛ばしたから後半はまったりタイム。
スローセックス的に、おま〇こに生挿入したまま耳舐めご奉仕をします!
でもまったりタイムのはずなのに、おま〇この中で元気に跳ねるおち〇ぽ。
綾姉の生おま〇この中をかき回して綾姉をイかせてしまいます。
そんな生意気おち〇ぽは、綾姉の生おま〇こで躾けして負け射精させちゃうぞ☆
(生おま〇こに挿入しながらの耳舐め/両耳舐め/おち〇ぽで中イキ
/生おま〇こでおちん〇んお仕置き/中出し負け射精)

□08_集めた精液は生おま〇こで回収☆ (11:16)
イベント中皆が出した精液を、最後に綾姉が回収しちゃうよ!
生おま〇こを皆にみえるようにくぱぁ♪として、集めた精液を注ぎ込みます♪
注ぎ込んだら、ちゃんと子宮の奥に精子が届くように、ディルドでじゅぽじゅぽ☆
最後の一滴までしっかりおま〇こで回収しちゃいます。
このタイミングで射精したくなった人は、綾姉のところに来ておち〇ぽしごいて
綾姉の生おま〇こにぶっかけ射精してね☆身体、顔、髪にかけてもいいよ♪
(精液注ぎ込み/おま〇この音生配信/生ハメ/生中出し)

■【おま〇こで公開生放送編】
『生配信&リアル同時進行!綾姉の生おまんこで遊ぼう!イベント』が忘れられなくなった綾姉。
同じようなイベントを開催できないか、と再び計画を立ち上げる。今度は公開生配信!
綾姉のおま〇こを沢山使った配信を楽しんでくださいね☆

□20xx2月配信その1_綾姉のおま〇こで大実験! (26:04)
耳舐めで皆をおちょくった後は、リスナーさんから届いた疑問を解決するコーナー。
『綾姉のおま〇こで大実験』コーナーを開催。綾姉のおま〇こはイクまえとイッたあとで体温は変わるの?
おしっこを我慢した状態だと潮吹きしやすくなるってホント?等。
リスナーさんの素朴な疑問に、綾姉が実際に生配信しながらおま〇こを使って回答するよ☆
綾姉のおま〇こに体温計を挿入して計ってみたり、おま〇こにマイクを当てて潮吹きの音を聴こう!
(耳舐め/耳奥舐め/おま〇こに体温計を挿入、計る/耳元オナニー/絶頂/耳元でディルド挿入/潮吹き)

□20xx2月配信その2_綾姉の生おま〇こに挑戦コーナー (29:32)
綾姉のおま〇こに生挿入して15分!シコシコされ続けて、射精せずに我慢できるかな?
挑戦者は公開収録に参加していたリスナーさんから選出!
選ばれたリスナーさんにはマイクを付けて生おま〇こへの生ハメを全世界に生配信☆
綾姉のおま〇こに簡単に負けそうになりますが、面白くないという理由で散々に焦らされまくり……。
最後は綾姉のおま〇こに負け射精。負けたらもちろん、生おま〇こでお仕置きですよね?
(生おま〇こに挿入/耳ふー/耳舐め/キス/生おま〇こでの亀頭責め/生中出し
/生おま〇こでイった直後のおち〇ぽ責め/生おま〇こでお仕置き負け射精)

□20xx2月配信その3_綾姉の生おま〇こで射精してみよう!コーナー (35:36)
公開生配信を会場で聞いておち〇ぽがイライラしちゃった人は、綾姉が責任をもっておま〇こで即ヌキ☆してくれます。
順番に綾姉の生おま〇こにおち〇ぽを入れてゴシゴシしてもらいましょう!
綾姉が生おま〇こでおち〇ぽを抜く音はマイクとカメラをぐっと近づけて生配信♪
高音質マイクの耳から聞こえるおま〇この音をたっぷり楽しんでね☆ 配信が終わるまで、何本のおち〇ぽを抜けるかな?
(生おま〇こで連続おち〇ぽ抜き/生おま〇こに連続射精)

□おまけ01_イベント反省会のオナニー配信 (13:50)
イベント参会者全員と生ハメした綾姉。おま〇こはもちろん、
身体も顔も、髪の毛も……精液でドロドロ。でも我慢できなくて……。
一人になった後オナニー配信を始めてしまうのでした!

□おまけ02_おまんこの音研究 (20:22)
リアルな音を撮るためには研究はとっても大事。
そんな研究ってこんな感じかもしれないよ!な夢ある音声。

総再生時間 約4時間30分!(重複箇所なし)

■【クレジット情報】
シナリオ/声:伊ヶ崎綾香
イラスト:夜凪 朝妃
収録/編集:シロクマ秘密結社 音声制作部


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。