SSブログ

現在の閲覧者数:

もっと!孕ませ!炎のおっぱい超エロアプリ学園! [萌え]



ブランド名 みるくふぁくとりー
販売日 2021年01月29日
シナリオ 川原圭人 / 栗栖 / 屑美たけゆき / 七央結日 / はやさかうたね / 須々木鮎尾 / 風間ぼなんざ / 廃エース12さい
イラスト でらうえあ
声優 御苑生メイ / 花澤さくら / 大和桜 / 綾野莉音 / 朝香ナツ / 雪村とあ / 結城ほのか / 榎津まお / 水野七海 / 叶一華
音楽 IOSYS
その他 オギン★バラ(キャラデザ協力) / 唐子ニコフ(企画/原案)
年齢指定 18禁
作品形式 アドベンチャー 音声あり 音楽あり 動画あり / 変態超エロアプリで女の子たちを征服する学園アドベンチャーゲーム
ジャンル おっぱい 学校/学園 ハーレム 複数プレイ/乱交 巨乳/爆乳

作品内容

舞台は特殊能力者【パイコキネシス】たちの集う十唖瑠(とある)学園都市。
十唖瑠女学園の女子生徒達は、全員!おっぱいが大きい=特殊能力レベルが高い!
謎のスマホショップで契約した超エロスマホを使い、
超エロアプリでおっぱい偏差値最強クラスの女の子達を攻略!!

★エロCGが110枚以上!(差分含まず)
★メインキャラ全員にLiveエロアニメーションあり!
★立ちキャラ全裸モードあり!
★ギリギリモザイク処理!
★淫語音声あり!
あらすじ(ver1.0)
主人公の下城 炎寿馬(しもじょう かずま)は、“とある事情”で“ちょっと特殊な女学園”に通う一介の男子学生。

母親の転勤により転校するはずだった“剣(つるぎ)芸術学園”の面接試験を受けている最中、
女性面接官に突然炎寿馬の特殊能力が発動、全裸でイかせてしまう事案が発生する。
(妹の絵美里が持つ願望成就スキルが試験会場に特異点を形成し、偶然エロスキルを発動させた模様)

「実は俺にこんなエロい特殊能力があったのかっ? セニョリータっ!?」
たまたま面接官のタイトミニからのぞく黒パンスト太ももに欲情しただけなのにっ!

女性しか使うことができない特殊能力を発生させた炎寿馬は、入学を希望していた剣芸術学園ではなく、
おっぱいの大きさでスキル能力の高さが決まる“パイコキネシス”と呼ばれる特殊能力を持った
エリート爆乳女子生徒達の集う“十唖瑠(とある)女学園”に強制入学させられることとなった!

そんな中、プレイしているソシャゲの嫁キャラに嫉妬した妹:絵美里とのケンカで壊れてしまうスマホ。
スマホを修理しようと早速、昨日目星をつけていたケータイショップに入る炎寿馬。
「いきなりビデオから女の子とか出てきたりしないよな……」
まるで誘蛾灯に引き寄せられる虫のようにそのショップの入り口をくぐると……。
「いらっしゃいませ……この店をよく見つけられたの。ピュアな変態しか見つけられないような設定にしたのに……」
「なんだよそれっ? そんなことが……おおっ!」
「もしかして、マスター…? いつも冒険に役立つアイテムよりエロい衣装を装備してくれてありがとうなのっ」
先ほどまでパーティで連れ回していたエロソシャゲのキャラクター:リリアがそこに立っていた。
最初はレイヤー癖のある店員か、はたまた何かのキャンペーンかと思いきや、リリアから聞く数々の冒険の想い出話に
ゲームの世界から現れたのだということを無理矢理自分に納得させる炎寿馬。
細かい事情はさておいて、早速壊れたスマホを渡すと、不思議な形の新しいスマホをリリアから薦められる。

「なんか少し変わった形のスマホだな……」
「こんなゴミみたいなスペックのスマホとは早くオサラバして、この異世界の最新スマホに機種変しゅるのですっ! マスターっ!」
ゴミスペックで悪かったなっ! ううっ!
しかも、使用者の願望に合わせてアプリがカスタマイズされていくとのこと。
「マスターがいつも少ないメモリをやりくりして遊んでくれているのを見て、恩返ししたいと思ってゆの……」

リリアの住む世界のスマホに機種変することを必死で薦められる炎寿馬。
「普通に使えるんだろうな? 突然爆発とかしないよな? 特に異世界モノはラノベでもいろいろトラブルになってるからな」
「う、うんっ! ……マスター全然大丈夫アルヨっ! 爆発しないアルヨっ!」
「おおーーーいっ!目を見て話せっ! しかもその語尾が一番信用できねーっ!」

自宅ごと素粒子に還元されたり異世界に飛ばされたらかなわないからなっ! とりあえずここで試すとしようか。
なんか、見慣れないアイコンが並んでいるな……。
異世界のスマホか……半信半疑になりながらも一番最初に目に入ったアプリ、「いきなり強制混浴」を発動させる炎寿馬。
アイコンをタップするやいなや、目の前に真っ白な光が広がる。
まるでゲームの1シーンのような状況から光がフェードアウトすると……
そこには、幼馴染みの莉音や恋乃香を始めとする数々の女の子達が全裸で学園の大浴場に入浴している光景だった。
「こ、これはっっ! これが異世界の超エロスマホ&超エロアプリの力か!」

「このスマホさえあれば学園一の能力者にのし上がる事も可能か……というか女子を全員征服できるかもな」

なんだろう……俺の中のガイアがそう囁(ささや)くように、超エロアプリを使って大いなる覇業を成就しそうな予感がする。
運命に突き動かされるように俺の下半身は今、内に秘められた野望へ向かってゆっくりと頭をもたげ始めていた。
エロ見どころ
★様々な超エロアプリでドスケベ攻略!
今作では様々な超エロアプリで特殊能力を持つメインヒロイン達やその母親、サブキャラを攻略!
・突然、ドアがラブホに繋がってしまう「どこでもラブホドア アプリ!」
・苦手な早起きも女の子のご奉仕で頭も下半身もすっきり起床させてもらう「目覚まし★超エロ アプリ!」
・水着にへんしんして女の子を内側から辱める「水着にへんしん アプリ!」
・自宅のお風呂が手軽に混浴!? 「強制混浴★超エロアプリ!」
・奥手、真面目な女の子もサキュバス化で痴女に早変わり! 「サキュバスナース アプリ!」
・水泳の授業もよりセクシーに! 「例のプール アプリ!」
・壁がお尻に!? 「壁尻★超エロアプリ!」
・手軽に親子丼を楽しむ「母娘親子丼★超エロアプリ!」
・学校の避難訓練がなぜか避妊訓練にっ! 「緊急!避妊訓練アプリ!」
などなどいろいろなドスケベエロシチュエーションを用意しました!
メインキャラの超エロアプリシチュエーションはご紹介した上記のシチュエーション以外にも
最低で50シーン以上ありますので是非お楽しみにしてくださいね!

★超エロアプリ母娘親子丼エロ!
前作で好評だった親子丼システムを再び搭載!
今作でもメインキャラ10人全員に親子丼エロシーンをご用意!
システムは前作同様、メインキャラシナリオを進めていくと
「親子丼シナリオ」選択ページに登録されていくという極めて頭と髪に優しいシステムになっています。
また今作では、「サキュバス化アプリ」によって淫乱化した母娘や
「母娘強制家族風呂アプリ」によって女湯で強制子作りしてしまったり多数の変態ドスケベ親子丼シナリオを用意しています。
さらに今作では、「母親孕ませエンド」ルートも用意されています!
母親10人全員孕ませエンドで娘に加え母親も全員征服です!
また人妻オンリーの多人数シナリオも用意されていますので是非お楽しみに!

★おっぱいエロ特化専用シナリオ「おっぱい発育ブートキャンプ」
十唖瑠女学園に通う女の子達は全員、“おっぱいの大きさ=スキル能力の高さ”
おっぱいの大きさが正義!
なので日々のバストアップは欠かせませんっ!
そんな学園と女子生徒達の特性を専用のゲームシナリオ選択画面から選択しプレイできるようゲームのシステムに反映しました!
メイン攻略キャラシナリオを進めていくと開放され「おっぱい発育ブートキャンプ」シナリオがプレイ出来るようになります!
「莉音」「恋乃香」「晶」「奈々子」「摩耶」「ひなた」「楓」「優華理」「リリア」「リーシャ」
10人のメイン攻略キャラ全員のおっぱいを「ハレンチにバストアップ特訓!」するという
おっぱいエロに特化したシナリオを用意しましたっ!

★サブキャラ全員エロシーンありますっ!
学園でラブラブしているクラスメイトや先輩後輩たちに超エロアプリを使うのもいいけど
やはりメイン攻略キャラ以外の女子生徒たちや学園外の女の子や女性の“一目惚れおっぱい”に
超エロアプリを使ってみたいところ!
そんな欲張りなシチュエーションにもしっかり対応しましたっ!
主人公との好感度が限りなく0に近いキャラも超エロアプリがあれば好感度255%にっ!
サブキャラシナリオの開放はメイン攻略キャラのシナリオを進めていったり
ゲームのステージを進めていくと開放され、プレイすることができますっ!

★人妻・学年別・サブキャラ・親子丼「多人数エロシーン多数収録!」
本作では『おっぱい人妻多人数エロ』『母娘親子丼エロ』『メインキャラ学年別多人数エロ』『サブキャラ多人数エロ』
シチュエーションを多数用意!!
とある温泉島の修学旅行エロシーンではメインキャラ10名の「強制混浴母乳露天風呂アプリ」多人数エロシチュエーション!
また、人妻多人数エロシーンでは「人妻おっぱいバレーハーレムアプリ」「おっぱい人妻例のプール参観日」等を用意!
その他にも多人数エロシーンが多数用意されています!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
GranEndeIIIみにまむ巨乳少女 ブログトップ
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。