SSブログ

現在の閲覧者数:

魔剣士リーネ2 乙女穢されし戦場 第3巻 [萌え]



【電子書籍限定配信】
二次元ドリームマガジンにて好評を博した読者参加型小説が電子限定でノベルズ化!

世界の東にあるというとある大陸では血と戦乱が渦巻いていた。
王位継承に絡む内乱、東方の異民族国家ヒッピアとの戦役により混乱に揺れるハイランド王国。
将軍アレスは、過熱していく戦争の裏で魔族が暗躍していることを知る。
しかし、主たる聖王バロックは建設された「後宮」にて
リーネやシンシアらの美姫を愛でることに耽溺し、淫蕩の日々に乱酔していた。
そして胎動する真の敵はアレスらの気づかぬ内にハイランド王国の中枢を猥らに穢してゆき――。

描かれるのは容赦なき戦乱の世界。
影で蠢く姦賊に一人立ち向かうも、敗北し、陵●される女騎士。
式典の最中、ボテ腹を晒しながらかつての想い人の前で乱れる女王。
それら人の愚かしさを嘲笑う悪意は少女武将たちを次々に堕としてゆく!

果たしてアレスたちは大陸に平和をもたらすことができるのか!?

さらに書き下ろし番外編としてヒッピア帝国との戦争に敗北した場合の結末を収録。
うら若き女王たちが蛮族によって陵●され肉体を蹂躙され尽くす!

まくらカバーソフトの大人気NTR同人ゲームが電子ノベルズに登場!

【付録ファイルについて】
・「二日間読める」には付録ファイルは含まれておりません。
・付録内容は購入済み商品ページよりご確認ください。
・動画、音声、壁紙付録はダウンロードしてお楽しみいただけます。
・動画の再生には「DMM Player」が必要です。DMM Playerご利用方法
※認証が求められた場合は、DMMアカウントの登録メールアドレスとログインパスワードを入力してください。
※ご購入前に動作環境をご確認ください。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。