SSブログ

現在の閲覧者数:

純聖天使カインドホープ 地に堕ちる正義 [萌え]



【電子書籍書き下ろし!】
正義の変身ヒロイン・純聖天使カインドホープは、
悪の組織・アブソーブとの戦いに身を投じていた。
しかしその最中、力の源である光のエナジーを無効化され、
捕縛されてしまう。
そして敵幹部に中出し陵●され悪堕ち、
邪淫天使バニッシュホープとして生まれ変わる。
戦闘員たちから精を貪るほど変貌した元正義の変身ヒロイン。
しかしそれを疎ましく思う悪の女幹部の罠が
バニッシュホープに仕掛けられる……。

ふたなり女幹部による二穴責め、戦闘員と民間人による無慈悲輪●など、
純聖天使は堕ちてなお嬲られる!

二次元ドリームマガジンVol.110に掲載された同名タイトルを
大幅加筆して電子ノベルズ化!

【付録ファイルについて】
・「二日間読める」には付録ファイルは含まれておりません。
・付録内容は購入済み商品ページよりご確認ください。
・動画、音声、壁紙付録はダウンロードしてお楽しみいただけます。
・動画の再生には「DMM Player」が必要です。DMM Playerご利用方法
※認証が求められた場合は、DMMアカウントの登録メールアドレスとログインパスワードを入力してください。
※ご購入前に動作環境をご確認ください。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。