SSブログ

現在の閲覧者数:

快楽学園性活 ~理緒先生のカゲキな教育~ [萌え]



■概要

教師も含め全員が男のみだったこの学園にやって
きたのは、なんと初の女教師!
待望の女性美人教師の臨時着任に、生徒はもちろん
教師達も魅了され浮き足立つ。
だがそんな彼女には隠されたとんでもない顔があった。

(私を見つめるその視線、欲望に染まった眼差し……。
良いっ、とっても良いわっ!)
(でもまだまだ足りないの、そんなんじゃ満足できないわ)
(もっと楽しませなさい。
そして、早く私を気持ちよくして――)

彼女の本性は欲望に忠実な変態痴女だった!
これは、とある落ちこぼれクラスの補習授業が行われる
3日間の出来事。
もちろんそんな教師が行う授業が普通なわけがなく……。


■キャラクター

近江理緒(CV:佐倉もも花)

学園にやってきた臨時教師。担当科目は英語。
クールビューティの仮面を被った変態ビッチ
痴女。自身が行う授業ではHな内容や卑猥な
言葉で生徒をからかい楽しむのがマイブーム。
セックスができるならばプレイに拘りは無い。
以前別の学園で問題を起こした際に学園長に
救われ、その縁からこの学園に着任することと
なった。


■ゲーム概要

選択肢次第で変わる授業内容!

Hな授業をするか、生徒達に好きにさせてみるか。
通常パート時に表示される選択肢で授業内容が変化します。
更に、その後選択回数に応じて分岐する二つのルートをご用意!
複雑操作無しでお手軽に遊ぶ事ができます。


■セールスポイント

遠慮無しの白濁まみれ!!

本作では全てのイベントCGにおいてぶっかけシーンを完備!
更に精液継承も搭載!
白濁に染まる女教師の授業をご堪能いただけます。


原画:あめいすめる
シナリオ:天崎カケル
声の出演:佐倉もも花

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。