SSブログ

現在の閲覧者数:

性奴●サマ系彼女 [萌え]



「今日から私は祐介くんの『性奴●』よ!」 少子化対策固定対象者基本法――通称『性奴●法』がついに施行! それも初の資格取得者は憧れの先輩・佳苗美玲! いきなりご主人様に指名され――いきなり始まった性奴●のいる生活。 ベッドの上に押し倒され――これから作る精液は全部、私のお口か、○○か、アナルに出さなきゃダメよ、と射精管理宣言されて、初体験から一晩中搾り尽くされる!? 朝はお目覚めフェラで起こされて、求められるまま変態プレイ、SMプレイにも挑戦させられ――いったいどっちがご主人様?「身も心も捧げてるんだから、私が奴●で、祐介くんがご主人様に決まってるじゃない。さあ今夜こそ、祐介くんのご主人様精子で、美玲の性奴●卵子を貫いてちょうだい」

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アママネ2赤木澪 ブログトップ
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。