SSブログ

現在の閲覧者数:

恋する乙女と守護の楯 Re:boot Plus [萌え]



『恋する乙女と守護の楯 Reboot Plus』に特典がついた「初回豪華版」が期間限定で登場!!

▼恋する乙女と守護の楯 THE ORIGIN▼
windows8.1/10対応システムにした、原作『恋する乙女と守護の楯』です。

▼AIGISラジオ▼
音泉で配信していたアイギスラジオのここでしか聞けない録り下ろし特別版!
恋する乙女と守護の楯〜薔薇の聖母〜に出演して頂いた風巻楓役の桃井穂美さん、富金原麻衣役のあじ秋刀魚さんによる『アイギスラジオ「恋する乙女と守護の楯〜薔薇の聖母〜」紫法院学園放送部!』です!

販売期間は2月28日(日)いっぱいまで
この機会をお見逃しなくっ!

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

<Plus要素>
5人のヒロイン全員にアフターHシーンを追加させて頂きました!
甘々な雰囲気で繰り広げられるHシーンをお楽しみください。
追加CGは各ヒロイン2枚ずつの合計10枚です。


<あらすじ>
アイギスとは、すべての邪悪を払う楯だと言われている。
主人公、如月修史が所属する組織『アイギス』には、二つの顔があった。
一般家庭から一流企業まで、幅広く活動を行う警備会社としての表の顔……
もう一つは、対象の護衛を、時には非合法な手段を用いてでも行う、護り屋としての裏の顔。
特殊要人護衛課に所属する新人エージェント、如月修史は、
その小さな体躯からは想像もつかない驚くべき運動神経で、これまで幾人もの要人護衛を成功させた成長株である。

そんな修史に下った、新たな護衛任務は……なんと
『女装して全寮制女子校に潜入し、女学生として生活しながら、対象を護衛せよ』
??という、無茶すぎる内容だった。

「ムリですって! つーかムリだ! 俺、男ですってば!」

慌てふためく修史の肩を、彼の上司は優しく叩く。

「大丈夫、お前ならきっとやれる。だってこんなにカワイイし。よしよし」

そう。修史は小さな体躯だけでなく、中性的な顔立ちに、トーンの高い声の持ち主。
一見するとボーイッシュな女の子にも見えなくはない。

嫌がる修史を無理やり、現場へと投入するアイギス。
そして修史は出会う。
護衛対象となる女の子たちに……

決して、自分の正体がバレてはいけない。
決して、自分が男だと悟られてはいけない。
そして、護衛対象を護り抜かなければならない。

女学生『山田妙子』として潜入した修史を待ち受けていたのは、禁断の花の園。
全てが女子で覆い尽くされた、綺羅の空間。
既に学院へと潜入している同業者と、敵のエージェントが入り乱れ、学院には、スリリングな毎日が溢れかえっていた。

時には学院祭、時には調理実習と女学生らしい生活を送りつつ……
毎日の女装に気合を入れ、修史は日々、護衛対象となる女の子たちを見守り続ける。

果たして修史は、彼女たちを護りきることができるのか……?
如月修史と女の子たちとの、奇妙な学生生活が始まろうとしていた。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。