SSブログ

現在の閲覧者数:

Little Sister ―おしかけ同棲生活― [萌え]



『妹と同棲しよ? Little Sisterローンチセール 』を開催中!

期間は2021年2月15日(月)いっぱいまで!
この機会にお得に手に入れようっ!!

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

◆作品紹介
妹との同棲生活をシミュレート!
彼女を甘やかしたり、お世話されたり、どんなエッチをするのかは、すべてあなたの選択次第!

タップアクションで、頭をなでたり、お話したり、おさわりしたり、妹の反応を楽しもう。
1日の終わりには、当然恋人同士ですることも……。

パソコンでもスマートフォンでも楽しめるクラウドゲーミング(ブラウザ版)に対応!


◆ストーリー
サラリーマンとして一人暮らしをしている主人公。
ある日、彼の元に、実家から妹・美夏(みなつ)が訪ねてきた。
美夏から語られる衝撃の事実と、愛の告白。
二人は結ばれ、そしてなし崩しのまま同棲することに。
あんなことやこんなこともさせてくれる妹との、甘い恋人生活の始まりはじまり!


◆キャラクター
美夏 CV:蒼乃むすび
明るく気さくな性格。料理も割と得意で、尽くすタイプ。
昔から主人公のことが好きだったが、兄だからと考え気持ちを抑えていた。
遠慮する必要がなくなった以上、なんとしても主人公と幸せになりたいと思っている。


◆スタッフ
CV:蒼乃むすび
イラスト:結城辰也
シナリオ:たにかわたかみ

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。