SSブログ

現在の閲覧者数:

完堕ちX元ヤン妻 〜ごめんなさい。私、ムカつく後輩に肉オナホにされちゃったの〜 限定版 [萌え]



★☆★限定版ボイス特典と、DL版限定のボイス特典がそれぞれ登場!★☆★

▼限定版ボイス特典▼

『夫の居ぬ間にセックス三昧』

「そんなにチンポを、アタシのおっぱいで挟んで欲しいのかよ……クソ、旦那が帰ってくるまでだぞ」

夫が仕事で不在の中、今日も吉岡家では主人公と美海の情事が行われていた。
口では嫌々いいながらも実は期待している美海。主人公のチンコを挟む胸にも期待が宿る。
これが終わると気絶するまで続く激しいセックス。
美海はもはや後戻りできないところまで来てしまっていた――

プレイ内容:ねっとりパイズリ、寝室で気絶するまでセックス、気絶している美海にアナル挿入

--------------------------------------------

▼DL版限定ボイス特典▼

『泥●した夫の横でセックス三昧』

「くそっ、お前、いいかげんにやめないと……んほぉ!? と、隣で旦那が寝てるんだぞ!」

酔いつぶれた旦那を家に送る主人公。
送ってくれた主人公にお礼を言う美海だが当然、それだけで終わるハズもなく……
寝ている旦那の横でこえがでないように必死に耐える美海。
しかしばれるかもしれないというスリルが、美海の興奮度をいつもよりさらに高めていくのだった――

プレイ内容:寝ている旦那の横で、手マン、ラブラブべろちゅーセックス

※ご注意※
・ゲーム本編+「限定版ボイス特典」をお買い求めの方は『限定版』をご購入ください。
・ゲーム本編+「限定版ボイス特典」+「DL版限定ボイス特典」両方をお買い求めの方は『DL限定ボイス特典付き限定版』をご購入ください。
・ゲーム本編のみ、または本編+「DL版限定ボイス特典」をお買い求めの方は
『 完堕ちX元ヤン妻 〜ごめんなさい。私、ムカつく後輩に肉オナホにされちゃったの〜 通常版 』からご購入ください。

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

「あーあ……暇だなぁ」

主人公・仁村翔吾は先日、建設現場の仕事中にケガをしてしまい、現在自宅療養中。
ケガ自体はとっくに良くなっているものの、なんだか真面目に働く気が失せてしまい、なんやかんや理由を付けては仕事を休む毎日を送っていた。

そんなある日、隣に新しい住人が引っ越してくる。

「あんれぇ?ミナミ先輩?」
「……っ! に、仁村……」
「美海さん?もしかして知り合い?」
「……あ、ああ……コイ……いや彼は学生時代の後輩でさ」

突然の再会に驚く二人。
昔話に華を咲かせようと思った翔吾だが、それだと都合が悪い美海は話を途中で切り上げて部屋に戻ってしまう。
二人が戻った後も翔吾の頭の中をちらつく美海の熟れた素晴らしい身体。

「やっぱたまんねぇや。ミナミ先輩はよぉ……なんとかしてあの身体を味わいたいもんだぜ」

こうして美海の身体を狙う翔吾は、次の日から行動を開始するのであった。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。