SSブログ

現在の閲覧者数:

Milking Farm [萌え]



◆待望のパッケージ版特別豪華CG集付き!!!◆

■タイトル
・「Milking Farm+CG集付き」

■紹介文
サキュバスが蠢く牧場から脱出する男性受けRPG。捕まった者は’牛’となり精を搾られてしまう。
企画.Lバッファ|シナリオ.WaP 本 Lバッファ|原画.薄稀|CV.収録依頼中

■一文字紹介
サキュバスが蠢く牧場から脱出する男性受けRPG。捕まった者は’牛’となり精を搾られてしまう。

■概要
基本CG22枚+ドットアニメーション多数
サキュバスが潜む施設内を、隠れ、やり過ごしながら
脱出を目指すRPG。

サキュバスが運営する’牧場’
そこに攫われた者は、施設に拘束され
精を搾り取られ続ける家畜としての生活が待っている。

もし脱出を試みる者がいるならば、
牧場のサキュバス達から幻惑やトラップ、時には集団で襲い掛かかられ、
嫐り尽くされてしまう。

■システム
牧場内では、いたるところでサキュバス達が見張っています。
アイテムを駆使したり、走る、隠れる、もがく等のアクションを使い牧場からの脱出を目指します。
また、中には敗北確定の強力なサキュバスやトラップも存在します。
マップ上のアイコン等に注意しながら進みましょう。

■シチュエーション
マップ上では、様々なサキュバスやトラップが行く手を阻みます。
牧場の’牛’が無駄に射精してしまわないよう、サキュバス達は主人公を幻惑内に引き込み
嫐り尽くします。主人公の精神力が尽きるまで、
様々なドットアニメーションで行動不能に追い込まれます。

行動不能となった者に待ち受けるのは、
牧場の’牛’としての搾精です。拘束されたり、時には身体を改造されたり
といったシチュエーションのCGがメインとなり、
他の牛たちと同じよう、延々と精を漏らし続ける存在へとなってしまいます。

□スタッフ
シナリオ:WaP
:本
:Lバッファ

原画:薄稀

CV:ラピティ 誠樹ふぁん
:フリル、ルーナ 浅木式
:エスト 逢坂成美
:ル・ルー 彩瀬ゆり
:クルカ さくら真咲

「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。