SSブログ

現在の閲覧者数:

紅蓮戦機エンペリア 〜白濁に濡れるフタナリお嬢様〜 [萌え]



【電子書籍書き下ろし!】
クラスメイトを守るため、マッドな科学者の変態テストに身を捧げる金髪お嬢様!
容赦ないフタナリ機械姦調教が気高いプライドを圧し折り、淫らに堕としていく!

近未来、最新型駆動鎧『戦機』の開発によって新時代を迎えた人類は
過熱していく犯罪に対処するため、防衛組織『イージス』を設立。
さらに、正義の戦機搭乗者である『イージスパイロット』の育成に乗り出した。

その中でも指折りの名門校、白陵学園にて
戦機ランキング戦一位の優等生である西蓮寺星羅は
保健医の銀城紫音が学園の生徒を使って
違法な戦機関連のテストをしていることを突き止める。

持ち前の正義感から紫音に悪事を問い詰め、証拠をつかんだ星羅だったが、
学園の生徒を人質に取られてしまい、戦機のテストと称して
股間にペニスを生やされ、淫らなフタナリ調教に身を捧げることに!
時間停止した学園でのイタズラ淫乱オナニー、
局部丸出しの変態戦機によるフタナリ機械責め。

ハードさを増していくフタナリ調教によって
段々と優等生だった星羅の心も
淫らな快楽に耽溺するようになり――。

【付録ファイルについて】
・「二日間読める」には付録ファイルは含まれておりません。
・付録内容は購入済み商品ページよりご確認ください。
※認証が求められた場合は、DMMアカウントの登録メールアドレスとログインパスワードを入力してください。
※ご購入前に動作環境をご確認ください。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。