SSブログ

現在の閲覧者数:

ごほうしアクマとオシオキてんし [萌え]



今からそう遠くない世界。
この世界には人々の住む人間界とは別に、天界と魔界が存在していた。
人々はそんなことを知る由もなく、平穏に暮らしている――

とある離島の温泉旅館に住み込みで暮らしている「堂前 玲弥(どうまえ れいや)」は、
その旅館の女将の娘である「小花衣 桃華(こはない とうか)」と共に、
生まれ育った島「神禰島(かみねじま)」の過疎化について頭を悩ませていた。

――といっても普通の学生である二人には何もできず、
二人は慣れ親しんだ「羽苦労神社(はぐろじんじゃ)」への願掛けに今日も足を運ぶ。


すると突然あたりは眩い光に包まれ、
気が付けば目の前におかしな格好をした三人の女の子が!?

「悪魔の更生」というわけの分からない任務を一方的に押し付けられ、
悪魔のお目付け役の天使である「シャル」、魔王の娘の「ルシエラ」、
その侍女である「マティ」との生活を余儀なくされてしまう――

果たしてこの突然の来訪者たちとの交流はうまくいくのだろうか――!?

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。