SSブログ

現在の閲覧者数:

うちの主は妖怪の常識を知らない [萌え]



『あざらしそふと7周年!キャンペーン』開催中!!

2021/02/10(水)17時までに、
対象作品をすべて購入(予約)した方へ500円分のGAMESポイントをプレゼントいたします!!

■対象作品
1.『 うちの主は妖怪の常識を知らない 』
2.『 アイベヤ2 』
3.『 おね→シ●タ←おね 』

■キャンペーン規約・注意事項
・ポイントはキャンペーン終了から一定期間後に付与します。
・付与されるポイントは、取得可能期限・利用期限があります。
・ポイントの付与は1アカウントにつき1度きりとなります。
・ポイントが付与される前にDMMを退会された場合、ポイント付与の対象外となります。
・ポイントを受け取る権利は、換金したり、他人に譲渡したりすることができません。
・当社において不正行為と判断した場合、ポイントを受け取る権利を無効とさせていただきます。
・キャンペーン内容および規約は予告なく変更する場合があります。

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

人間と妖怪が共存するために制定された妖怪六法――

一つ、人間に危害を加えてはならない。
一つ、人間に真の姿を見せてはならない。
一つ、人間が決めた法に従わねばならない。
一つ、人間を化かしてはならない。
一つ、人間との間に子を為してはならない。
一つ、人間を妖怪の領域へ引き込んではならない。

共存しつつ人間世界で財を成してきた水無月家。
水無月家主人のひとり娘である、『あいる』と
水無月家の執事の『頼斗』と先輩メイドの『風薫』の物語。

素直に気持ちを表せない天邪鬼なあいるに振り回されたり、
キリッとした一面を見せながらも隙を見てはからかう風薫。
そんな平和な日々を過ごしていた。

とある日、住んでいる街でとある事件が起こり、
主人である水無月鬼蔵からあいるの護衛をしてくれと頼まれる頼斗と風薫。
二人は屋敷だけではなく学校内まで付添い
四六時中あいるの傍につくようになった。

特集: あざらしそふと特集

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。