SSブログ

現在の閲覧者数:

恋愛×ロワイアル [萌え]



「恋愛×ロワイアル」本編に豪華特典がついた限定版が登場!!

◆期間限定! FANZA限定特典付き初回版
1.「恋愛×ロワイアル」本編
2.OP&EDフルバージョン(データ)
3.オリジナルボイスドラマ「あつまれ!ぞくぶつの湯」
4.FANZA限定特典 システムボイス集

◆期間限定! 初回限定版
1.「恋愛×ロワイアル」本編
2.OP&EDフルバージョン(データ)
3.オリジナルボイスドラマ「あつまれ!ぞくぶつの湯」

◆FANZA限定特典版
1.「恋愛×ロワイアル」本編
2.FANZA限定特典 システムボイス集

◆通常版
1.「恋愛×ロワイアル」本編

「FANZA限定特典付き初回版」「初回限定版」の販売期間は2021年2月26日(金)いっぱいまで!
この機会をお見逃しなくっ!!

パッケージ版「恋愛×ロワイアル」をお持ちの方、またはFANZA限定特典のみをお買い求めの方は
『 恋愛×ロワイアル FANZA限定特典 システムボイス集 』こちら!

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

「私、転校生である花丸まりは、小町ひろたかくんのことが好きですっ!
付き合ってください!」

後輩から煽られたり、
生徒会長ナンパしたり、
アイドル追っかけたり─
毎日をテキトーに生きていた主人公、小町浩孝。

そんなとき、突然の告白―

彼女の一言がキッカケとなり、
ながいこと停滞していた主人公をめぐる争いの火蓋が切って落とされる。

「どうしてこの私を差し置いて見知らぬ女とラブラブイチャイチャしてるのよ〜ッ!
もう私のことはどうでもよくなったっていうの!?」

「センパイ……蓮菜、センパイの言うことだったらなんだって……
なんだって聞いてあげちゃいますよ?」

「私が兄さんに愛されないのは、
なにもかも兄さんに群がるメスどものせい?」

主に本人の預かり知らぬところで、
バチバチと繰り広げられる女同士の醜くてしょうもない、
だけど本気な恋のバトルロワイアル!
果たして勝利の女神は誰に微笑むのか!?

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。