SSブログ

現在の閲覧者数:

フィギュアの国のうしじまいい肉 [萌え]



「うしじまいい肉×石長櫻子×ERIMO」コラボフィギュアが登場

【 商品内容 】
コスプレイヤーうしじまいい肉氏をモデルに、
イラストレーターERIMO氏がイラストを描き下ろし、原型師石長櫻子氏が立体化した、
各業界で活躍中の3名によるコラボレーションフィギュアが登場します。

今なお多くの人を魅了し、ギリギリのラインを攻め続けてきたうしじまいい肉氏が
ついにアダルトフィギュアとなり新たなステージへ挑戦します。

キャラクターデザインを手がけていただいたのはERIMO氏。
見る人を惹き付ける魅力的な色使いと、日本のお正月をモチーフにした
斬新な和風のコスチュームを身に着けることにより
誰も見たことがない『うしじまいい肉』キャラクターが誕生しました。

さらに原型は石長櫻子氏が担当。
うしじまいい肉氏のリアルな肉体と、ERIMO氏の描く二次元の可愛らしさを
見事に活かしつつ、完璧なバランスで立体化していただきました。

手法が違いながらも魅力的な女の子を表現し続ける3名の女性クリエイターたち、
それぞれの魅力を詰め込んだ逸品です。ぜひお手にとってお確かめください。

【 商品詳細 】
発売時期:2018年9月
仕 様:PVC・ABS 塗装済み完成品
サイズ :1/7スケール
全高:約24cm
対象年齢:18歳以上
原型制作:石長櫻子
発売元 :ネイティブ
販売元 :ネイティブ
特 典:ERIMO氏イラストポストカード
付属品:差し替え用パンツ・イエティ・イッカクカワウソ台座

当社の都合により予約期間終了後、ご注文をキャンセルさせていただく場合があります。
また、当社からご注文をキャンセルした場合であっても、補償などは一切行っておりませんのであらかじめご了承ください。

アダルトフィギュア特設ページはこちらから!

※本商品と他商品を一緒に注文された場合、在庫状況やメーカー販売期間によっては注文を分割発送させていただく場合がございますので予めご了承ください。
[コピーライト]ネイティブ×うしじまいい肉

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。