SSブログ

現在の閲覧者数:

時間停止学園!キモデブのオレが時間を止めて学園の女達をヤリたい放題! ムービー版 [萌え]



アダルトゲームを動画にしました!
こちらのムービー版は動画となっております。

※この動画はムービー版バージョンのため、オリジナルのアドベンチャーゲームの内容を、
一部削除している個所がありますので、ご了承ください。


「おい、邪魔なんだよ。なに? その目は? 生意気に、用務員のくせして!」
理由無く汚い罵倒を浴びる私だが、相手を怒らせないように笑顔で対応する。
自分自身でも情けないと思っているがやっと見つけた就職先、揉め事を起こさずやり過ごすのだ。

それにしても、最近の女子校生は何だ!? 品性のかけらもない言葉遣い、暴力。
女性の自由が叫ばれる今日この頃。
このまま日本はどうなってしまうのか? そんな私の前に現れたのは……。

「社会を正す力が欲しいか? ……ならくれてやろう」

偶然手にした土偶に宿っていたのは学園の創始者、左左衛門の霊。
彼は俺に、この学園の風紀を正せと、時間を止める力を与えてくれたのだった!!

この不条理で醜悪な女たちに、俺の全力をもって、性戯の鉄槌を下してやる!

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。