SSブログ

現在の閲覧者数:

黒ギャル娘との淫欲相姦 〜翻弄される父親の性欲〜 PLAY MOVIE [萌え]



アダルトゲーム(エロゲー)をより簡単に。様々なデバイスに対応したプレイムービー!!


「また説教? だからオヤジと話すのは嫌なんだよ」

風呂に浸かりながら娘との会話を思い返す。
小さい頃は『パパ、パパ』って、いつもくっついてきたのに……
娘はすっかり変わってしまったのだ。

さて、どうしたものかと考えながら湯槽を上がると
浴室の扉が開き、そこには全裸の娘が!
その姿にうっかり下半身が反応。
反射的にタオルで股間を隠すが時すでに遅く――
娘は、にやにやと笑い、なぜか得意げな顔をして、ふふんと笑う。

「ち、違うんだっ! これは……違うんだっ」
「何が違うの? 娘の胸を見て、大きくしちゃったんでしょ? ママに言っちゃおうかな?」

腕組みをして、豊かな胸をあからさまに寄せ上げて俺を挑発する娘は一歩踏み込んできた。
私は後ずさりするが――。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。