SSブログ

現在の閲覧者数:

農家の嫁 〜昔から伝わる淫らなしきたり〜 拡張KIT版 [萌え]



◆◆◆ FANZA GAMES限定特典あり ◆◆◆

「FANZA GAMESオリジナル トレジャーボックス」

・壁紙
・BGM等
・声優コメント

※声優コメント、BGMはデータとなります。
ゲームではございませんのでご注意ください。

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

『拡張KIT』の拡張コンテンツには、

マニアック立ち絵チェンジKIT
・全裸 ・透け和服 ・レースクィーン ・体操着

心理描写ボイス
・通常版未収録の心理描写ボイス大量収録

など、『通常版』には収録されていない様々なコンテンツをご用意してありますのでぜひお楽しみください。

※『拡張KIT』は単体で動作しないパッチDL(ダウンロードコンテンツ)となります。
※『拡張KIT』を購入することで「通常版」から「デラックス」へバージョンアップ可能です。

この製品は単体では動作いたしません。通常版も合わせてご購入ください。

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

短大を卒業後、上京して中堅企業に就職した由紀(旧姓:戸次)
しかし会社や都会での生活に馴染めないでいるときに、素朴な青年、柴崎時生と知り合い恋に落ち結婚。
そして時生の実家の農家を継ぐことになったのだが、その農村では嫁いできた若妻を村の男達で輪●すという悪しき伝統があったのだった。
由紀はこの悪夢から逃げ出すことはできるのか、果たして‥‥

●閉鎖された村で夜な夜な繰り広げられる酒池肉林
●逃れることのできない連日の悪夢
●血気盛んの若者の性処理相手の日々
●義父からの夜●い‥‥村長からのオナニー命令

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

『 農家の嫁 〜昔から伝わる淫らなしきたり〜 通常版 』はこちら!

本編に加え、追加コンテンツ+DL版限定特典付き
『 農家の嫁 〜昔から伝わる淫らなしきたり〜 デラックス版 』はこちら!

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。