SSブログ

現在の閲覧者数:

異世界酒場のセクステット 〜Vol.1 New World Days〜 [萌え]



秋葉原のメイド喫茶の裏方で料理を振舞う青年がある人突然異世界に転生!?転生した世界は魔物が闊歩し、魔法が存在するファンタジーの世界だった。

元の世界に帰る術もなく、途方に暮れている主人公の前に突如モンスターが現れ、
襲われそうになるが、間一髪のところで冒険者が集う酒場「ストレイシープ」
女店主であるルピナスに助けられる。

命の恩人であるルピナスに連れられて「ストレイシープ」に向かうがそこは、
客が1人もいない寂れた酒場だった。

行くあてのない主人公はストレイシープを立て直し、多くの冒険者が集えば、
元の世界に戻る方法を知る者が来店するかもしれないと言われルピナスに協力することに!

メイド喫茶で培った料理の腕前で経営危機の酒場を救うことはできるのか!?
異世界の酒場を舞台に笑いあり涙あり、ちょっとHありのドタバタ恋愛ハーレム劇が始まる!!

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。