SSブログ

現在の閲覧者数:

痴●電車 母娘どんぶり ムービー版 [萌え]



アダルトゲームを動画にしました!
こちらのムービー版は動画となっております。

※この動画はムービー版バージョンのため、オリジナルのアドベンチャーゲームの内容を、
一部削除している個所がありますので、ご了承ください。


淫辱電車シリーズ第一弾。

母娘凌●痴●AVGのムービー版です。

仕事や学校に向かう乗客たちの顔は、とても憂鬱で無表情だった。
車内は狭苦しく、冷房が効いているはずなのに暑苦しい。
誰もが不快に感じる満員電車の中で、俺だけは口元に薄ら笑いを浮かべていた。
脇坂英次、26歳。
たぶん、この電車の中で、仕事目的ではなく電車に乗っているのは俺だけだろう。

今回の獲物は白川母娘。
母は巨乳、娘は学園のアイドル。
母娘を痴●凌●し尽くせ!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。