SSブログ

現在の閲覧者数:

幽世ノ災厄ト現世ノ戦姫 〜さやか篇〜 [萌え]



時は現代、とある地方都市で――
不在がちの両親に代わって神社を切り盛りする三室さやかは、
幼馴染の柳原ハルと喋るもこもこ毛玉(うさぎ?)の神さまと平和に暮らしていた。

しかし、街を襲った地震を境に妖怪たちが出現し、平和な日常が崩れてしまう。
妖怪が暴れ、人々が怖れる惨状に心を痛めるさやか。

神さまからこの事態をなんとかできるのは、
退魔の力を持つ陰陽師の血筋であるさやかだけだと告げられる。
しかし退魔の力を使うには、男性とエッチなことをする儀式が必要となると言われてしまう。
「……私にしかできないことならやるしかないよね」
困惑するさやかだったが、持ち前の正義感から戦うことを決意する。
「こんなこと頼めるのハルくんしかいないから……お願い」
他に頼りのないさやかは、幼馴染みのハルにエッチな儀式の相手をお願いし、
ハルもまた戸惑いながらも覚悟を決めて、エッチに望むことになる。

こうして退魔の力を得たさやかはハルや神さまと協力して、街の各地に現れた妖怪たちと戦うことになる――。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。