SSブログ

現在の閲覧者数:

聖奴●女教師 〜School Festival Edition〜 [萌え]



学園調教モノの金字塔、【聖奴●学園シリーズ】がリマスターとなって新登場!!

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

主人公・本波恭兵は人妻や聖職者専門の女衒屋(調教師)。
そんな恭兵のもとに一件の依頼が舞いこんでくる。
仕事の依頼主は西紀家。

依頼内容はさる学園に赴き、女たちに調教を施してほしいというものだった。
学生など調教する気のない主人公は断りを入れるつもりだったが、
依頼主の目的は学園で生徒たちを調教する邪魔になる女教師たちを堕とすことだった。

すでに女教師たちの弱みも握られ、準備の整っている状態に恭兵はその依頼を引き受けることを決める。

恭兵はほくそ笑みながら、熟れた肉体を持つ女教師たちの乱れていく姿を思い浮かべながら準備をはじめるのだった


◆プレイ環境、システムの改善◆
複雑なルート設計を簡略化し、スキップ機能や、個別音声機能の追加など
よりプレイしやすく環境を改善しました。


◆画像解像度の向上◆
800×600→1024×768にCG解像度をリサイズ。


◆新規スピンオフタイトル「聖奴●外伝 〜牝犬捜査官 朝陽の潜入レポート〜」も収録◆
原画は日陰影次、シナリオは和泉万夜。
舞台となる学園に潜入調査に入った女刑事の顛末を描くショートストーリーです。

特集: Liquid特集

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
第5村人 ククルアルディス ブログトップ
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。