SSブログ

現在の閲覧者数:

チアお姉ちゃん [萌え]



「がんばれ!がんばれ!」伊東ライフ氏のフィギュアが登場!

【 商品内容 】
’挫けそうなとき、辛いとき、あと一歩頑張りたいとき、
いつでもそばで応援してくれる素敵なお姉ちゃんがいてくれたら…!’

そんな現実と戦う大人たちへ『がんばれ!がんばれ!』でお馴染みの伊東ライフ先生から
かわいい・やさしい・お姉ちゃんの三拍子そろったチアガールをお贈りいたします。

心が癒やされる母性のあるボディライン、溌剌とした笑顔とポージングを目の当たりにすれば
きっと彼女の応援が皆様にも聞こえてくる…はず!

原型・彩色は『公園少女』も手掛けた、ろいん氏と星名詠美氏のお二人が担当。
今再び名作フィギュアが誕生いたしました。

どんなときでも背中を押してくれるチアお姉ちゃんとのアダルトフィギュアライフをお過ごしください。

【 商品詳細 】
作品名:伊東ライフオリジナルキャラクター
発売時期:2021年7月予定
仕 様:PVC・ABS 塗装済み完成品
サイズ:1/6.5スケール
全高:約27.5cm

対象年齢:18歳以上
原型制作:ろいん
彩色制作:星名詠美
発売元:ネイティブ
販売元:ネイティブ
付属品:左手オッケーサインパーツ、スクイズボトル、台座
特 典:伊東ライフ氏オリジナルポストカード

当社の都合により予約期間終了後、ご注文をキャンセルさせていただく場合があります。
また、当社からご注文をキャンセルした場合であっても、補償などは一切行っておりませんのであらかじめご了承ください。
アダルトフィギュア特設ページはこちらから!

「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。
[コピーライト]伊東ライフ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。