SSブログ

現在の閲覧者数:

ヴァージン・ママ 〜息子のおねだりを拒みきれないコスプレ相姦〜 PLAY MOVIE [萌え]



アダルトゲーム(エロゲー)をより簡単に。様々なデバイスに対応したプレイムービー!!


母子家庭で育った久間達雄には、悩みがあった。
なんと母、美砂恵に恋心を抱いてしまったのだ。

『もう、なんかここんところお母さんに対して冷たくな〜い?』
『ほら、お母さんに教えなさいよ〜♪』

美砂恵は気も若く、性格も無邪気なため
気さくにスキンシップをかけてくる。それもまた達雄の悩みだった。
そんなある日、達雄は自宅の押入れから見慣れないダンボールを発見する。
中には、アイドルグッズや写真があって、よく見るとその顔は……

「これ……もしかして母さん、昔はアイドルだったのか?」

その推測を確認する為、他の写真も確認すると、一枚の写真が目に入った。

「えっ……これ、俺?」

アイドルと一緒に写っていた男は父親で、小さい頃の達雄を抱いている。
しかしそれだと、美砂恵はアイドル活動中に達雄を産んでいるということになってしまう。

そこで、一つの考えが浮かんできてしまった。
それは今の達雄にとって、まるで悪魔が誘惑するような、
ひとつの希望を含んだ推測……。

「もしかして……俺と母さんは血が繋がっていない…………?」

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。