SSブログ

現在の閲覧者数:

聖麗奴学園 〜School Festival Edition〜 [萌え]



学園調教モノの金字塔、【聖奴●学園シリーズ】がリマスターとなって新登場!!

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

夢のご奉仕チケット、それは美少女たちを虜にする学園調教への招待状だった!
聖ルナリア学園。 この地方の権力者<西紀家>によって、
財界人に供する魅力的な牝犬たちを調教するために創立された性育施設である。
聖ルナリア学園に通う男子<北方虎太郎>は、ある日、牝犬候補ならば
どんなご奉仕でも要求できると噂のプレミアムチケット、「お口券」を手にする。
半信半疑で、幼なじみで学園のアイドル<小桜日和>に券を見せると、
恥じらいつつも童貞肉竿にねっとり舌を絡めてきて……。
幼なじみの献身的なテクにハマッて、
毎日、フェラやスマタの極上サービスを堪能する<虎太郎>。
だが手元の券が残り1枚になった時、彼は学園の淫部にうかつに踏み込んだ
己の運命を知ることになる。
学園最高ランクの血統書付き制服美少女をさばく牝犬オークションに、
強●的に招待されてしまうのだった。


◆プレイ環境、システムの改善◆
複雑なルート設計を簡略化し、スキップ機能や、個別音声機能の追加など
よりプレイしやすく環境を改善しました。


◆画像解像度の向上◆
800×600→1024×768にCG解像度をリサイズ。


◆外伝「リキッド・クロスオーバー 〜聖ダブルレイド〜」を収録◆
聖麗奴学園の「小桜日和」、聖奴●学園の「鳩羽桜花」の二人を主人公としたクロスオーバー外伝を同梱。

虎太郎の専属奴●&恋人として、幸せな日々を過ごしていた日和。
だが、虎太郎が犯した過ちを償うため、日和はとある中年男性に貸し出されることに。
そこには、桜花という名の美少女の姿が……。

特集: Liquid特集

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Chris-Aqua blue-バニラ バニースーツVer. ブログトップ
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。