SSブログ

現在の閲覧者数:

【0円】真剣で私に恋しなさい!10周年記念!ヒロイン五人遊べる無料体験版 [萌え]



こちらの作品は、萌えゲーアワード2009 SILVER大賞受賞!!「 真剣で私に恋しなさい! 」の最終ルートとサブキャラルートを除いた全てのルートをまるっと遊べる無料体験版です!

続編『 真剣で私に恋しなさい!S 』はこちら
シリーズ最新作『 真剣で私に恋しなさい!A 』はこちら

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

川神学園、2年生の直江大和には大切な仲間達がいた。
男4人と女3人。幼い頃から一緒にバカやって今まで育ってきた。
色々あったけど、今でも仲良しの皆。心地よい空間。
今までも、ずっとこの関係が続くのだと思っていた。それを望んでいた。

そこに新たな仲間達2人が加わり、より周囲は賑やかになっていく。
しかもメンバーの女性は全て武道の経験者で、家も武士の系譜という頼もしい構成。
凛々しい侍娘たちに負けずに頑張れ、男達。
2009年4月、物語が動き始める――

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

みなとそふと最新作『我が姫君に栄冠を』予約受付中!
公式サイト:http://minatosoft.com/wagahime/
「わがひめ」で検索!

FANZA通販フロアでもパッケージ版の予約受付中!
★★★我が姫君に栄冠を★★★

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。