SSブログ

現在の閲覧者数:

Eスクールライフ [萌え]



★☆★HOOKSOFT20周年記念!秘蔵データつき限定版が復刻販売★☆★

アニバーサーリーイヤーを記念して初回限定特典が20周年キャンペーン中ゲットできるチャンス!
販売期間は10月30日(金)17時まで!

ぜひこの機会に手に入れてくださいねっ♪

▼収録内容
・Eアレンジハイレゾサントラ
・E主題歌フルバージョン

※収録特典は2020年1月24日〜2020年2月21日まで販売していたものと同じ内容となります。

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

◆◇◆◇◆デジタル原画集付属セット◆◇◆◇◆

「Eスクールライフ」本編に、デジタル原画集が付いたセットが登場しました!
100ページ以上の大ボリュームの原画集をご堪能ください♪

※原画集はPDFデータでダウンロードフォルダ内に同梱しています。

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

親の転勤で6年間海外生活を余儀なくされた主人公(篠崎遼太郎)は、
日本に住んでいた頃の幼馴染(花園亨)に海外生活が嫌だと相談していた。

「クラスの男たちに囲まれて、女子と会話すら出来ない……こんな状態で青春終わらせたくねぇぇ!!」

言語の壁もあるし、日本が恋しくなっていたと話す遼太郎に亨も同情しどうにか日本に帰ってこれないかと自分の親にも相談をした結果……
遼太郎の両親を説得するのにも協力してくれて、亨とルームシェアをするという形で日本に戻れることになった。
再び日本に戻れることも嬉しいが、何より女子と話せるチャンスがある!
新しい学園で、恋をするんだ!

「お前、日本に戻ってきたら何したい?」

「もちろん恋愛! 女友達も欲しい!」

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。