SSブログ

現在の閲覧者数:

水葬銀貨のイストリア【萌えゲーアワード2017 キャラクターデザイン賞 受賞】 [萌え]



「パラレログラム配信開始記念!イストリア割引キャンペーン」開催中!!

ウグイスカグラ新作『空に刻んだパラレログラム』の登場を記念して、
本作を期間限定で30%OFFにて配信中です!

期間は10月29日(木)いっぱいまで!
この機会にぜひGETしちゃおう♪

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

水の都・アメマドイ。
海上に作られた人工島は、華やかで彩りのある美しい町並みを形成していた。
そんなアメマドイに住まう僕たちは―― いくつかの問題を抱えている。

礼儀正しく、心優しい幼なじみ・煤ヶ谷小夜(すずがや さよ)。
奇想天外系妹・茅ヶ崎夕桜(ちがさき ゆうら)。
ヒーローに憧れる後輩・小不動ゆるぎ(こゆるぎ ゆるぎ)。
裏路地のゴミ箱にはまっていた、汐入玖々里(しおいり くくり)。
そして、僕こと、茅ヶ崎英士(ちがさき えいし)。

心に傷を負った僕たちを待ち受けるのは、様々な思惑・事件の数々。

時には部室を賭けて神経衰弱をしてみたり。 捨てられていた少女とババ抜きをしてみたり。

打ち上がる花火に心を奪われながら、失くしたものを補おうとする。
僕なりの方法で、何かを成そうと懸命に生きていく。

こんな僕でも、誰かの力になれるなら――

「――ハッピーエンドを、約束しよう」

みんなが笑顔になれますように。
涙が失われたこの町で、僕たちの成長物語は始まっていく――。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
空に刻んだパラレログラムThe BLUE 極 ブログトップ
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。