SSブログ

現在の閲覧者数:

月の少女 ―美娼女学園2― [萌え]



『月の少女 -美娼女学園2-』に抱き枕カバーが付いたセット版が同時発売!!

原画家・やまかぜ嵐先生描き下ろし「鷹取詩鶴」の抱き枕カバーです!

◆抱き枕カバー仕様
素材:A&J製ライクトロン
サイズ:1600mm × 500mm

注意事項
※「抱き枕カバー付き版」の販売期間は10月27日(火)いっぱいまでです。
※「抱き枕カバー」は配送となりますので、お届け先の入力が必要となります。「通常版」でのお届け先ご入力は不要です。
※配送予定日について、2020年12月上旬を予定しております。
なお8月26日(水)までに「タペストリー+抱き枕カバー付き版」をご購入の方については、
「タペストリー」を2020年10月上旬、「抱き枕カバー」を2020年12月上旬にそれぞれ配送予定となります。
※流通の状況により、上記のお届け日より発送が遅れる可能性がございます。

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

聖エミリア女学院──。

そこは、小高い丘の上に作られた、聖別された世界。
キリスト教の精神に基づく道徳教育が取り入れられた、名門の女子校として知られていた。

俗世から遠く隔たった空間で、少女たちは穢れを知らずに育っていく…。

だがそれは、表の顔に過ぎなかった。
裏では、大がかりな‘‘愛人売春組織’’を運営していたのだった。

++++++++++++

あなた(主人公)は、聖エミリア女学院にいる、たった一人の男子。
普段は女装をしてシスターの格好をしているが、
あなたの仕事は、神に仕えること──ではありません。

売られていく美少女を、愛人好みの娼女へと調教する。

仕事に徹して、最後には少女を‘‘出荷’’するのか?
それとも、肌を重ねるうち、情が移ってしまうか…?

それを決めるのはあなたです。

そして、淫欲にまみれた世界で、性愛の果てにあなたが目にする真実とは…?

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。