SSブログ

現在の閲覧者数:

巨乳女戦士・土下座催●「ちくしょうっ……アタシはお前の思い通りになんか、ならないからな……!」 [萌え]



★☆★DL版限定!!エッチなボイスドラマ付き限定版あり★☆★

【最強の女戦士ステルラを強●催●!】

催●でステルラの体を操って、土下座させた主人公。
抵抗するがもステルラは口をあけさせられ、乱暴にイラマチオされる。
口内射精された精液を強●的に飲まされるステルラ。

それだけでは満足しない主人公はステルラの尻を持ち上げさせ、
四つん這いの格好で後ろから胸を鷲掴みにして乱暴に挿入。

ステルラは抵抗するが開発された身体は快感に反応し始めてしまう。
嫌がるステルラに何度も膣内射精。妊娠に怯えながらもステルラは絶頂してしまう……

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

大海に浮かぶ孤島。
そこには腕自慢の戦士たちが世界中から集まる闘技場(アリーナ)があった。

闘技場では登録した戦士たちのランキングがつけられ、戦士としての地位がきめられる。
腕自慢達がその噂を聞きつけ参加するようになり、数百人以上の規模で開催される今では
多くの国でランキングを元に傭兵、正規兵としての格付けもされるようになっていた。

そのアリーナのランキングのトップに今、若き女戦士の名前が掲げられた。
鋭い剣技と健康的な美貌を兼ね備え、並み居る戦士たちを退けてトップに彼女には
これからの富と名誉が約束されるだろう。

……そして。
そんな彼女を、ランキング最下位にいる男が暗い視線で見つめていた――

特集: ルネブランド特集

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。