SSブログ

現在の閲覧者数:

ラズベリーキューブ【萌えゲーアワード2018 準大賞・主題歌賞 受賞】 [萌え]



『 新作DL予約開始記念!まどそふと最大80%OFFキャンペーン開催中!! 』

まどそふと最新作「ハミダシクリエイティブ」の登場を記念して、「まどそふと」作品が最大80%OFFとなるキャンペーンです!

期間は10月9日(金)いっぱいまで
ぜひこの機会にお得にゲットして、新作の配信開始まで待っていてくださいねっ♪

まどそふと最新作『 ハミダシクリエイティブ 』はこちら!

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

――俺はここから変わる。
――人に優しく生きる。
――具体的には、一日一善くらいを目指すんだ。

とある事情から『人に優しく生きること』を心に誓った主人公吾妻悟。
両親の離婚で一度は去ったこの町、「河江」で心機一転、一人暮らしを始めることに。
チンピラに絡まれていた大家の娘さん海道美琴を助け……。
たった一人で畑を耕す園芸部部長狩野 みなとの手伝いをして……。
放課後は人手の足りないミリタリーショップの看板娘結月悠とアルバイト……。
一見順調に見えた悟の人助け生活。
しかし学園の生徒会長・瑠莉の時だけは何かが違った。
初遭遇の翌日、悟の前に再び彼女が現れる。
さてはお礼を言いにきたんだな?と追いかけていくと……

ズボッ、と。

悟の下半身が土に埋まる。
「……落とし穴?」
パシャリ。
瑠莉は悟のマヌケな姿を写真にとって去っていく。
助けたはずなのに、この仕打ち。
「俺……なにか恨まれるようなことしたっけ?」

数年ぶりに戻ってきた故郷での新生活は、波乱の予感――

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。