SSブログ

現在の閲覧者数:

HaremKingdom ―ハーレムキングダム―【萌えゲーアワード2020 2月月間賞受賞】 [萌え]



登場するヒロインの服装が消えてしまうパッチです。
ボタンひとつで、日常からカオスな非日常に変貌します。

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

とある休日。
楽しく生きるが信条、しかし恋愛や女性に対してはトラウマを抱えていた主人公は、
今日も幼馴染みから説教を受けていた。
趣味に走って楽しく生きる。
それは本心ではあるものの、女性との交際から逃避する手段でもあったことに激怒する幼馴染みの光。
このままでは主人公は駄目な男になってしまう。
そんな彼の人生に一石を投じようとしていた矢先、
2人は突然激しい光に包まれて
異世界へと飛んでしまう。

2人が目を覚ますと、そこは海運業で栄える異国の地。
わけもわからず混乱している主人公を前に、
自身をこの国の宰相だと称する女性から、
あなたはこの国に残された‘‘最後の王’’だと告げられる。

異世界へ飛び、
王だと告げられ、拒否権もないまま新王として臣民たちに祭り上げられてしまう主人公。
そして王の使命という名の下に、
恋愛をすっ飛ばして話はいきなり結婚へと発展する。

‘‘より良きハーレムを築き、子孫繁栄と国の発展に死力を尽くすこと’’

恋愛が怖い彼に課せられた、
『国の未来を懸けたハーレム作り』という無茶振りの鎖。
気がつけば許嫁という隣国の姫に、こちらに興味があるという貴族の美少女まで登場。
悲鳴を上げつつ日に日に女性に囲まれていく毎日に、
幼馴染みの光も戦々恐々…!

『俺は普通の恋がしたい!』

そんな主人公の波乱に満ちたハーレム恋模様が幕を開ける…!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。