SSブログ

現在の閲覧者数:

●●勇者ケン ~幽霊屋敷を調査せよ!の巻き~ [萌え]



■重要事項

【エンディングについて】
エンディングの種類は 「END1-A」「END1-B」「END2」「END3」の4種類となっております。
しかし、「END3」については後日、実装する予定となっております。
時期は未定です。ご了承ください。

【回想ルームについて】
ある程度物語を進めると、いつでも回想ルームに行けるようになります。
しかし「いつでも」回想ルームに行けるので、予期せぬ不具合が発生するおそれがあります。
回想ルームに行く際には、必ず事前にセーブするようにして下さい。
なお、イベントの解放はすべてのセーブデータで共有しています。

■ゲームの紹介

当サークルの「●●勇者ケン」シリーズの最新作!
「勇者」と銘打っているものの、龍とか魔王とか出てきません。
ゆる~い世界観で、毎回設定が変わったりするゆる~い作品です。

ただ一つ、変わらないものがあります。
それは、主人公「ケン」の幼馴染「ミリー」が誰かに寝取られること!
黒髪ロング 巨乳 幼馴染 寝取られ・・・・・これに限る!

過去作をプレイしてなくても楽しめます。
むしろこの作品をきっかけに、過去作のほうも見てください!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。