SSブログ

現在の閲覧者数:

琥珀色のハンター [萌え]



遥か昔、宇宙に浮かぶ赤茶けた惑星の園秘境、密林の奥
莫大なエネルギーを秘めた『ノヴァストーン鉱石』に一獲千金の夢を見た者達が我先に鉱脈へと殺到した
しかし辺境、魔境と呼ばれる開拓地で人々を待ち受けていたものははるか人智を超える化物達
――災厄そのものだった

キャラクター

エリカ・アンバーCV:卯衣
ROLE:サポート

開拓民よりもはるか昔に惑星に移り住んだエルフと呼ばれる種族の末裔。
幼いころに戦争に巻き込まれ孤児となったが、寒村の境界に住む夫婦に保護され育てられた。
素直な性格で、少しおっとりしており、口数はどちらかというと少ない。
何事も判断がワンテンポ遅れ気味。だが、一度決めた後の意思は固い。
いつもそばにいる小型モンスターのエルを家族の一員として可愛がっている。
きれい好きでお風呂が大好き。新しい発見、体験ということに特に心が踊り、生を実感している。
心の奥底で、いつも世界中を旅したいと思っている。性的興奮を感じるとナニかが生えるという身体的特徴がある。

ルビーCV:弖羽サキ
ROLE:アサルト

ハンターギルドで「紅い爪」の異名を持つ名うてのハンター。
腕の立つカッパー、コンゴーというお供を連れている姐さんリーダー。4人チームを組む際は、あと一人傭兵を雇っている。
右腕はモンスターに食われて失われたため、火炎放射機能付きの義手を身に着けている。
ハンターギルドを大きな家族のように思っていて、周囲からの信頼も厚いが、ルビー自身が突出した能力のため、足を引っ張らずに組める仲間は少ない。
大暴れするためか、その分高カロリーな食べ物を好む傾向があり丸焼き肉や、濃い味のヌードルが大好物。
「だべなぁ」「〇〇すっぺ」など喋り方に独特の訛りがある。

ディアナCV:御苑生メイ
ROLE:メディック

かつて弓使いのメディックとして伝説のハンターと呼ばれていた。
戦災孤児となった幼いエリカを保護し、義理の母親として彼女を育ててきた。
今はスニー村の教会でシスターとして平和を祈る日々を過ごしつつ、引き取った孤児達の母親代わりとなっている。
子供には甘いが性欲は強い。

ジェイド
ROLE:トラッパー

驚異的なエイム力を誇る伝説的トラッパーだったが、長年にわたり人の死を見すぎたため、
トラウマを抱えてしまい引き金をひけなくなってしまった。
両手が血に染まった悪夢で目を覚ますことが多い。今は逃げ腰ハンターになってしまっている。

スワンCV:星咲イリア
ROLE:???

とある研究所にとらわれていた所をエリカ達に保護された少年。
物心つく頃には研究所にいたため、研究所での冷たい無機質な思い出しかないスワンだったが、
初めてふれるエリカの義母、ディアナの温もりに愛情を覚える。

エルCV:青葉りんご

エリカが物心ついたときからそばにいるエリカの友達。
宙に浮くことができ、他のモンスターとは違い人語を話せる。
ペットと呼ばれるのが嫌い。

ルチルCV:秋本ねりね

歌うことが好きな鉱山の町の看板娘。
町の酒場で働いていて、人のために動くことが自然とできる女性。
婚約者がいる。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Mama×Holic+Love×Holi..BALDR BRINGER Re.pri.. ブログトップ
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。