SSブログ

現在の閲覧者数:

対魔忍RPG X [萌え]



対魔忍――人の身で『魔』に対抗できる“忍のもの”たち。
そんな対魔忍たちの集う五車学園。
由緒正しき対魔忍の家・ふうま宗家に生まれながら、忍法を使えない主人公は、ここで無為な学生生活を送っていた。
しかしある日、五車学園が襲撃される事件が起こり、彼の運命は大きく動き出す。
アサギから独立遊撃隊の指揮を任された彼は、新たな仲間たちとともに、事件の真相に挑む!

=============
決戦クエスト『決戦“白きサキュバス”』開催
開催期間:2020年9月8日(火) 0:00 〜 9月14日(月) 23:59:59
=============
これまでのイベントやクエストよりも難易度が高い、攻略要素の強いクエストとなっております。
クエストやミッションのクリアにより、下記ユニットの獲得が可能です。

SR 魔性 白きサキュバス

また、決戦で手に入れられるユニットの覚醒には下記の決戦ユニット用覚醒アイテムが必要となります。

決戦ユニット覚醒素材:      英傑の欠片
魔性属性決戦ユニット覚醒素材:  魔性の輝石
白きサキュバス専用覚醒素材:   夢魔の至宝


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。