SSブログ

現在の閲覧者数:

コミックマーケット84 (10~12日) 夜勤明けで逝ってきたよ! [プライベート]

コミケ80(2011年夏)から行きだしたけど

いろんな意味で辛いけど、一度楽しいイベントに参加すると病み付きになりますね(・∀・)ニヤニヤ

大げさに聞こえてしまうかもしれませんが、今の私はコミケに参加するのが生き甲斐w

いろいろ検索すると猛暑のなか過去最高の59万だそうでw

現地に居ると猛暑だの最高来場者だの全然感じ取れませんけどねw( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

今年の夏コミは仕事の都合で夜勤明け速攻でイベント会場に向かって初日から参加!

大阪から新幹線だったので着いたのが13時過ぎ・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・
130812_135923.jpg 130812_140625.jpg

130812_141228.jpg 130812_141020.jpg

130812_140034.jpg
↑↑↑ブログ内リンクでもお世話になってるRicotta様のブースですね
物はあけてないのであれですが、ポスターとかタペストリーとかのセットだったかな・・・その辺を購入しました

130812_155604.jpg
130812_155708.jpg 130812_155728.jpg
↑↑↑なのは様 は相変わらずの人気ですねΣ(・ε・;)  いつもこんな感じに撮影の場になってたような気がします・・・
個人的にあまり意識してみていないのでワカリマセンガw

130812_153104.jpg 130812_154528.jpg

130812_152526.jpg
130815_173305.jpg 130815_173538.jpg
↑↑↑マジ恋で有名な みなとそふと様 ですねーここはとにかくイラストが好きです。
何個かセット品も購入。うちわが若干大きいw アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

130812_153844.jpg 130812_154036.jpg

130812_153524.jpg 130815_173107.jpg
↑↑↑egトップス様 はTシャツをはじめいろいろなグッズでお世話になってますねー
去年あたりからここのブースを見つけてから毎回何かしら必ず購入してます

130815_172913.jpg
↑↑↑ブース看板撮影したはずだけど データどっかいっちゃいましたが・・・
でぼの巣製作所様 で購入した このセット商品の色紙が自分の買った中で一番ですね
本来右下のサインは無い状態がセット商品なのですが、偶然にも絵師・山本和枝先生 本人がブースカウンターに居て 直筆サインを貰いました!

どたばたしてて余裕があまりなかったのですが・・・

一応コスプレとかの撮影も撮ってます(携帯ですけどwww

最後に掲載許可を頂いたコスプレ写真です。

東方が好きなので東方シリーズ写真ですw

130812_131646.jpg 130812_142604.jpg 130812_144505.jpg
130812_143926.jpg 130812_142937.jpg

ご協力ありがとうございました。

財布に余裕があれば次回は携帯じゃなく最低でもデジカメあたり備えておきたいですね・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

※グッズ購入は基本的に残り物購入してますw つまり全て並ばず購入ですw 恐らくかなり珍しい購入スタイルだと思ってます
nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 26

コメント 3

kuzutetu

お疲れ様でした。
こうして写真を見ると、改めてコミケって凄いイベントなんだなって感じますね。
by kuzutetu (2013-08-27 19:53) 

アーニマ

一度だけコミケに行った事ありますが、2時間待ちとかの列に並ぶ気になれず、俺も特に並ばなくても買える(残り物?)を購入していましたよw
魔女グッズだったら頑張るかもしれませんが。
by アーニマ (2013-09-04 15:53) 

結月ゆかり

>kuzutetuさん
実際に行くともっと凄いですよw
人の群れは駅のホームまで侵食するぐらいの賑わいw
写真は人が減ってきだした頃に撮影してるので・・・Σ(・ε・;)
そして、一般者のコスプレ・・・直射浴び続けでキャラによっては厚着ですからね・・・

>アーニマさん
いくらうちは無理ですね・・・
一度会社の後輩の頼みで30分程度なんですが、その30分ですら並ぶ時間が無駄に思えてしまったのがきっかけで
並ばなくていいように、狙う物を決めないようにしたんですよねw
by 結月ゆかり (2013-09-08 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

聖なるかなDL版【独占】 神楽箱・弐 ブログトップ
アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。