SSブログ

現在の閲覧者数:

【20%OFF】 対魔忍ユキカゼ [萌え]

対魔忍ユキカゼ

対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7
配信開始日: 2011/09/16
サークル名: Lilith [リリス]
ゲームジャンル: アドベンチャー(対魔忍寝取られ快楽堕ち)
シリーズ: 対魔忍アサギ
題材: オリジナル
ジャンル: 音声付き 凌辱 寝取り・寝取られ


24時間:1位 /週間:1位 /月間:2位

トータル販売数
5536


闇の存在・魑魅魍魎が跋扈する近未来・日本。
人魔の間で太古より守られてきた「互いに不干渉」という暗黙のルールは、人が外道に堕してからは綻びを見せはじめ、
人魔結託した犯罪組織や企業が暗躍、時代は混沌へと凋落していった。
しかし正道を歩まんとする人々も無力ではない。
時の政府は人の身で『魔』に対抗できる‘忍のもの’たちからなる集団を組織し、人魔外道の悪に対抗したのだ。
人は彼らを‘対魔忍’と呼んだ――――

魔の勢力との死闘が続く中、若き対魔忍ゆきかぜは先輩対魔忍凜子とともに、行方不明となっているゆきかぜの母親、不知火救出の危険な任務に志願する。
しかし敵地奥深くに潜入し、しかも娼婦となって潜入せざる得ない状況から対魔忍を統率するアサギから強く反対される。
だが、母を救いたいというゆきかぜの意思は堅く、凜子とともに潜入救出任務に抜擢される事に。
まだ処女だった二人は、ゆきかぜの幼馴染であり凜子の弟でもある主人公 達郎に処女を捧げようとするが、その希望は叶わぬまま任務へと旅立つことに……!

■娼婦となった美しき対魔忍の前に予想外の運命が!
協力者となる奴隷商人の案内で、魔界都市の娼館に捕縛されたという設定で売られるゆきかぜと凜子。
そこで待っていたのは奴隷娼婦の契約=舌への刻印だった!
少しでも逆らえば、肉体に仕込まれたナノマシンが四肢が吹き飛ばすという奴隷娼婦の契約に二人は境地に陥る!

■助かる方法は奴隷娼婦になること!
四肢爆破の悪魔の契約から逃れるためには奴隷娼婦となって金を稼ぎ、魔界都市で自由を得るしかないゆきかぜと凜子。
母、不知火救出のためにも、まず奴隷娼婦の資格を得て、店で客を取り大金を稼ぐしか方法がない二人。こうしての淫らで屈辱的な調教訓練がはじまる……!

■決して知られたくない!
処女を惨めに散らし奴隷娼婦‘見習い’生活が始まる!
自分たちの危機を知られれば任務中止となり、不知火救出が難しくなると考えたゆきかぜと凜子は『酒の相手をするホステスとして潜入している』と嘘の報告をし、惨めな現状を隠蔽してしまう。
それは何より主人公、達郎に知られたくなかったためだが、やがてその事で二人はさらなる窮地に陥ることに!
絶対絶命の新生対魔忍たちに救いはあるのか!?

■ビジュアル仕様
イベントCG:45種類
ビジュアル差分:180枚以上
総ビジュアル数:約600枚

■CAST
水城ゆきかぜ: 氷室百合
秋山凜子: 佐藤遼佳
井河アサギ: 中瀬ひな

■STAFF
企画・原作: 笹山逸刀斎
原画: 葵渚
シナリオ: そのだまさき
グラフィック : チームいーちゃん
BGM: 溝口哲也
演出: 巫浄スウ / EDEN
監督: 笹山逸刀斎


※こちらのダウンロード版には、パッケージ版初回特典のサウンドトラックCDおよびビジュアルブックは付属致しません。





製品情報
対応OS WindowsWindows:2000/xp/vista/7
動作環境 CPU:推奨Pentium3 1GHz同等以上
メモリ:推奨256MB以上
HDD:推奨1.5GB以上

補足
DirectX 9以降
サウンド:PCM音源再生可能な環境。
※購入前に必ず対応OSと動作環境等をご確認ください。
※体験版のある作品は体験版にて動作をご確認ください。
※体験版が正常に動作しても、対応OS以外は動作保証外となります。
※Windows2000、XP(SP1、SP2)、2000以前のWindowsOSはDMMサポート対象外とさせていただきます。
※本製品とハードとの相性が原因と思われる不具合は、DMMサポート対象外とさせていただきます。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。