SSブログ

現在の閲覧者数:

ねんどろいど ささみさん@がんばらない 月読鎖々美 可動フィギュア[グッドスマイルカンパニー]《08月予約》 [萌え]




そうして今日も、わたしは、がんばらない。

製品仕様

ABS&PVC塗装済み可動フィギュア
【サイズ】全高:約100mm(帽子を含まない)(ノンスケール)
●専用台座付属

解説

原型制作 JUN(E.V.)
制作協力 ねんどろん

引きこもり系女子高生神話アニメ『ささみさん@がんばらない』より、主人公「月読鎖々美」がねんどろいど化。表情はふんわり癒し系「笑顔」、目元にうっすら涙を浮かべる「あわて赤面顔」、「ねぼけ顔」の3種。ナイトキャップはふさ部分が可動し、脱着も可能。脱帽時用のアホ毛も付いているので、ささみさんのくるくるした愛らしい天然パーマも表現可能です。ノートパソコンを膝にのせ、ちょこんと三角座りができる交換用下半身パーツが付属するほか、「ヘッドホン」や「お兄ちゃん監視ツール」も付属し、様々な劇中再現が楽しめます。お兄ちゃんのごとく、ささみさんを可愛がってください!

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。