SSブログ

現在の閲覧者数:

Dwell ヱヴァンゲリヲン新劇場版 エントリープラグ インテリア【Ver.レイ】 1/6 完成品フィギュア(同梱不可品)[ヴェルテクス]《08月予約》 [萌え]




笑えばいいと思うよ

製品仕様

【スケール】1/6
【サイズ】全長約800mm
【材質】PVC、ABS

解説

原型製作:エントリープラグ/モデルボード、綾波レイ/横嶋真平(剛本堂)

全長800mmの巨大モデルで話題をさらった「1/6エントリープラグ インテリア」に、待望の“綾波レイ”バージョンが登場です!
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」のラストシーンで見せる名場面、シンジの「笑えばいいと思うよ」に応える笑顔の綾波を再現しました。
しなやかにたたずむ身体と、それを包みこむプラグスーツの硬質な質感を完全再現。優しく微笑むレイの姿は他に類を見ません。
インテリアのディスクを照らすLEDをはじめ、コントロールレバーの開閉、ヘッドアップディスプレイの展開状態など、ビッグスケールならではのギミックは健在です。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。