SSブログ

現在の閲覧者数:

【WIN】神曲奏界ポリフォニカF 通常版 [萌え]




キネティックノベル (レーティング:E15[15歳以上推奨])

ポリフォニカ・シリーズの、最後のピースが埋まる!!
神曲奏界ポリフォニカのファイナルエピソード
『神曲奏界ポリフォニカF』【通常版】が登場!

■原画 : 神奈月昇
■シナリオ : 榊一郎
■同梱特典 : サウンドトラック (パーフェクトエディションと共通です。)

■あらすじ■
とある遺跡を、メイナード大学所属の教授が発掘調査している
最中、崩落事故が発生して発掘隊が全滅してしまう。その原因は、
遺跡の中の石棺に安置されていた「あるもの」を取り出してしまったことにあった。

その後、フォロンとコーティカルテのもとを、二人の少女が訪ねてきた。
彼女たちはリシュリーとエステルと名乗る、紫と銀の始祖精霊だ。
彼女たちは警告する「『刈り取るもの』が目覚めてしまった」と。

否応なしに、コーティカルテたちは、全ての始祖精霊を巻き込む大事件に関わっていくのだった・・・

All Rights Reserved. Copyright (C) ocelot

【予約特典】『ドラマCD「Wブッキングデートでドキドキ!?」 & リセカード』
※予約特典は2013年4月17日午前9時までにご予約いただいた方に確実にお送りします。
※本商品はダウンロード販売の予定がございます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。