SSブログ

現在の閲覧者数:

【WIN】東方心綺楼 ~ Hopeless Masquerade. [萌え]




弾幕アクションゲーム

13.5TH Touhou Project
黄昏フロンティアより弾幕アクションゲーム「東方心綺楼 ~ Hopeless Masquerade.」が登場!!


度重なる天変地異、あらがえない天災の恐怖、 それらは人間の里に厭世観をもたらした。

里には重苦しい空気が渦巻いている。
しかしながらそれは絶望感では無い。
何をしても人間の未来は変わらないという閉塞感に近い物であった。

『ええじゃないか!』

誰が発したのだろうか、そんな声が聞こえて来る気がする。
そうだ、何も変わらないのなら、何をしても良いんじゃないか?
そうだ、もっと刹那的に生きれば良いんだ。
次第に里の人間の心は解放され、それと同時に秩序が乱れていった。

その様子を別の視点から見る者達が居た。 宗教家達である。
宗教家は乱れた人心を掌握しようと考えた。
秩序を取り戻すと同時に、自らの信仰を集める良い機会だからだ。

幻想郷にお寺を建立した僧侶、俗世を捨て不老不死を目指す道士、
そして復権を目指す巫女。
彼女達は決意する。こういう時こそ「私の出番」だと。

さあ、それぞれの信念を武器に、魅力的に闘い、人気を奪い合え!


■推奨動作環境■
OS : Windows XP / Windows Vista / Windows 7 / Windows 8
DirectX : DirectX9.0c以上
CPU : Intel Core i7 またはそれ相当のもの
メモリ : 2GB以上の搭載メモリ
ディスク空き容量:1GB以上の空き容量
ビデオカード : DirectX9.0c、シェーダー2.0に対応したVRAM512MB以上のもの
(※オンボードグラフィックは動作保障対象外となります)
ディスプレイ : 1280×720の解像度を表示可能なもの
入力デバイス : キーボード・ゲームパッド

※ご注文規定数に達し次第、締め切りとさせていただく場合がございます。
売り切れの際はご容赦ください。
※2013年5月26日開催のイベント博麗神社例大祭10にて頒布開始予定
※イベント終了後の出荷予定となりますがサークルの出荷事情によってはさらに
発送が遅れる場合がございます

東方Project
東方プロジェクト
(C)黄昏フロンティア / 上海アリス幻樂団

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。