SSブログ

現在の閲覧者数:

かみやまねき画集『Flavor of Alice』 [萌え]




☆*:;;;;;:*☆ 人気イラストレーター、かみやまねき先生初の画集が出ました!☆*:;;;;;:*☆

きらきら輝く女の子の一番かわいい瞬間を描いた作品を、なんと200点以上収録。版権ものからオリジナル作品、画集用の描き下ろしイラストまで幅広く収録いたしました。

それでこのお値打ち価格!これは買いでしょうo(*’▽’*)/☆゜’

お求めやすくたって、中身は今回もこだわっております。
印刷も画集用インクを使用し、最大限に作品の魅力を引き出しました。


表紙もとっても美麗&キュート!!
先生の魅力をきっしり詰め込んだ、素敵な画集となりました。

しかも、今回は購入特典としてかみやまねき先生描き下ろしの複製サイン色紙がつきますヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ ヤッタネ

先生の描く煌きをまとめたこの一冊。心行くまでお楽しみ下さい。


発行:E☆2編集部
発売:廣済堂出版
装丁:画集A4判/128ページ


※画像はデザインイメージのため、実物と一部異なる場合があります
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。