SSブログ

現在の閲覧者数:

Fate/Zero セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ 1/8 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]《発売済・在庫品》 [萌え]




「――いいだろう。燃え尽きるまで駆ってやる!」

製品仕様

PVC塗装済み完成品
【サイズ】全高:約160mm、全長:290mm(1/8スケール)


【セット内容一覧】
専用台座

解説

原型制作 河原隆幸

大人気アニメ『Fate/Zero』から、衛宮切嗣と契約した剣士のサーヴァント「セイバー」が1/8スケールフィギュアで登場です。小説の挿絵に登場したバイクを駆る姿をベースにしつつ、バイクは車体に鎧を纏わせた「セイバー・モータード・キュイラッシェ」へと強化し、エクスカリバーを片手に激しい闘志をみなぎらせて戦いに身を馳せるセイバーを表現しました。荒々しくも凛とした美しさを残す表情や細部まで丁寧に再現したバイクなど、見所も満載となっていますので、じっくりとご鑑賞ください。



中古商品全般の注意事項

【中古商品のコンディション・ランクについて】

◆本体のコンディション・ランク
S: 新古品-当店で未使用・未開封の保証ができる。
A: 封留めのシールがあり、未開封または未開封と同等に見える。
A-: 封留めのシールは仕様で貼られていないが、未開封と同等に見える。
B+: 開封済み。損傷は見当たらない。同梱品はすべて揃っている。
B: 開封済み。多少の汚れや損傷が見られる。同梱品はすべて揃っている。
C: 開封済み。損傷が目立つか、主要ではない付属品が不足している。
J: 本体もしくは主要な付属品がないか、損傷が激しい、あるいは動作に問題がある。

◆外箱のコンディション・ランク
A: 損傷は見当たらない。
B: 多少の損傷が見られる。
C: 損傷が目立つ。
N: 箱なし。もともと箱が付属しないものも含む。

コンディション・ランクはあくまで当店による基準です。商品そのものの品質を保証するものではございません。ご注文の際の参考になればという思いから設定しておりますので、コンディション・ランクを理由とした返品はお受けできません。予めご了承のうえ、ご注文ください。

【商品写真】
写真や画像は新品を撮影したものです。商品の状態についてはコンディション・ランクを参考にしてください。

【キズ・汚れ】
中古商品は、メーカーから仕入れた新品ではございませんので、本体や付属品にキズや汚れがある場合がございます。 中古商品であることを充分にご理解のうえ、ご注文ください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。