SSブログ

現在の閲覧者数:

A-GA ~激動の惑星~ Download Edition [萌え]



地表の90%が海で満たされた水の惑星「アンタレス」

豊富な資源を生かした独自の文明が、首都「イシュタル」を中心に発展していき、
人々に長い繁栄を約束させた。

だが、資源を枯渇させた隣星「ベテルギウス」の侵略をうけ、その繁栄を失う。

それから、2年後。

首都「イシュタル」を取り戻すため熾烈なテロ戦に挑む特殊部隊。

緊迫する最前線、「紅の魔女」と恐れられる
イーオの目前に不思議な少女が現れた時、刻の歯車は動き出す。

――――――


圧倒的なハイクオリティ映像と
大迫力の5.1チャンネルサラウンドサウンドで
表現されたムービーをメインに創られた、まったく新しいPCエンターティメントです。

総ムービー時間はなんと約2時間以上。
美しく魅力的に仕上げられたキャラクターたちが、滑らかな動きで広大な世界の物語を綴って行く。
PCシアターステーション構想としてLLUSIONが映画に挑んだ映像技術の結晶なのです。



『A-GA ~激動の惑星~ Download Editon』はダウンロード販売用に
『A-GA ~激動の惑星~』を再編集したものとなっております。

より映像に特化したソフトウェアに仕上がった
『A-GA ~激動の惑星~ Download Editon』をお楽しみ下さい!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。