SSブログ

現在の閲覧者数:

と○ぶる・だいあり~ [萌え]



商品紹介文



ニコニコ動画での再生数がミリオンを越えた
「春菜 on 乗馬マシン」「ヤミ on 乗馬マシン」の
マーマレード★スターが満を持してお送りする同人ゲーム!
まるでフィギュアが動いているような新感覚3Dフィギュアアニメーション!
3D作品にありがちなぎこちない動きを排除し、自然で滑らかな動きを実現。

主人公リトと春菜ちゃんとの甘く濃密な一週間を体験。
ララが発明した薬によって二人は理性を無くし乱れてゆく…
どこまでもエスカレートしていく二人…

7日間それぞれに違ったHシーンを用意。
Hシーンはマルチアングルで好きな角度から見る事が出来ます。
こだわりのフルボイス&声優の女の子にローションを使って
エロ効果音を収録してもらいました!

好きな日付から始められる日付選択モードや、
Hシーン回想モードを最初から使用できます。
そのため、セーブ機能はありません。
プレイヤーそれぞれの遊び方でお楽しみ下さい。

体験版は、1日目を丸ごとプレイできます。
デモムービーも体験版に同梱してあります。

※2011/2/28
win7でうまくインストールできないことがある不具合を修正しました。
インストールが必要無い1ファイル形式に変更しました。

※2011/3/1
オプション設定でセリフ、BGMの音量バランスを設定できるように
バージョンアップしました。

※2011/3/11
オプション設定でフルスクリーン時の解像度を選択できるようになりました。
ワイドモニタで横に伸びてしまう場合にお試しください。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。