SSブログ

現在の閲覧者数:

エンジェルクラブ 寝取られ編【週間ランキング2位】 [萌え]



商品紹介文

学園を舞台にした大量寝取られエッチCG集!基本41枚(差分込み82枚)、1枚あたりが漫画での見開きページ相当のため、漫画換算だと162ページ!

つきあう直前の兄(主人公)と妹(みく)の関係をぶちこわしにしたのは、彼氏持ちの陸上部員を次々と毒牙にかける体育教師。
健康的なロリ巨乳の元気っ子みくは体育教師にエッチな薬を塗られて、エッチな指導を力ずくで受けさせられる。

みくに襲いかかる数々のエッチなシチュエーション!

・女の子はエッチな薬を常時塗られて発情中
・練習後の汗ばんだカラダをむさぼりエッチ
・大好きなお兄ちゃんの目の前で中出しエッチ
・学園の休憩室で女子校生が朝までエッチ
・公衆便所でサッカー部員の筆おろし
・絶倫体育教師が体育倉庫で13Pの大乱交

そして、秘密の援交グループ、エンジェルクラブで繰り広げられる大乱交寝取られ祭り!
アクメアヘ顔で中年のオジさんたちの上にまたがる、墜ちた少女たちの乱交パーティーを前に!?

サークル「アマゾネス」が満を持してお贈りする同人CG集!
画像サイズは2560×1440(JPG)、1920×1080(JPG)の2種類をご用意。
フルカラー・フルHDサイズの高画質で、基本41枚(差分込み82枚)、1枚あたりが漫画での見開きページ相当のため、漫画換算だと162ページ!
質・量ともに前作を超えるフルスペック!!2013年、ここが電子書籍の最前線!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。