SSブログ

現在の閲覧者数:

ふるプニっ!フィギュアシリーズ No.14 ニクス 完成品フィギュア 『クイーンズブレイド 美しき闘士たち』より[EVOLUTION・TOY]《08月予約》 [萌え]




ふるプニっ!フィギュアシリーズ「クイーンズブレイド」第4弾!

製品仕様

彩色済み完成品フィギュア
【サイズ】全長約19cm
【材質】PVC、PA、ABS

【セット内容一覧】
本体(表情、手付き)×1
交換用表情×1
交換用右手×3
交換用左手×3
武器(秘法フニクラ)×1
エフェクトパーツ×1

解説

原型製作:佐藤弘(OVERDARD)

多彩な人気アーチストが参加していることで話題の人気ゲームブック「クイーンズブレイド」シリーズ、そのアニメ版も多数の続編が作られるほどの人気作品となりました。
「アイリ」に続く、ふるプニっ!フィギュアシリーズ「クイーンズブレイド」第4弾は炎の使い手「ニクス」です。
禁忌の秘法“フニクラ”から無限の魔力を与えられ、悪を討つ狩人となることに決めたが、秘法フニクラは自ら意思を持ち、宿主を暴力と甘い蜜で支配しようとする邪悪な存在だった・・・手に余る力を手に入れた自分の小ささを自覚し、また今ある力を失うことを恐れ、フニクラの顔色を窺いながら戦い続ける・・・そんなニクスを「ふるプニっ!フィギュア」化いたしました。
カトレアに続き佐藤弘(オーバーダード)氏による造形で“ボン、キュッ、ボン”な「メリハリボディー」を魅力的に再現しました。
付属の武器「秘法フニクラ」は職種を“ベンダブル化”しており、自由に動かすことが可能!フィギュアスタンド代わりになったり、はたまたニクスにおしおきをしたり・・・プレイアビリティーは最高です!
当然、胸部は軟質成型!さらに今回は「ダメージドコスチュームパーツ」が付属します。
他にも、交換用の手や表情が付属し、ふるプニ特有のオリジナル関節を利用して自由なポージングをお楽しみいただけます。
ふるプニっ!フィギュアシリーズの最新作「ニクス」に、是非ご期待くださいませ。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。