SSブログ

現在の閲覧者数:

BLOODY†RONDO ~Windows8対応版~ [萌え]



商品紹介

●あらすじ
“江神真紅郎”には二つの顔がある。
昼間は同年代の学生に囲まれ平凡な日常を過ごす一方、
日が落ちると仕事をするため街へと繰り出す。
真紅郎の仕事とは、人間の中に紛れ込む吸血鬼を狩ることだった。
ある日の夜、いつものように仕事の依頼を請け現場へと向かうのだが、
そこには野良吸血鬼に囲まれた一人の少女の姿があった。

吸血鬼を片付けた後、気を失っている少女を保護し、
自宅へと連れ帰りベッドに寝かせることにする真紅郎。
しかし、この少女は人間ではなく……。
ほどなくして現れたハンター、新たなる吸血鬼、そして……。
様々な思惑が絡み合った運命は大きく加速してゆく。


●待望の“Windows8対応版”、ついに登場!
人に仇なす吸血鬼を狩る秘密結社「銀の弾丸」。
とある理由から吸血鬼への復讐を誓った主人公は「銀の弾丸」のハンターとなり、
憎い吸血鬼を狩る非情なる日々を送っていた。
だが、ある時“組織の真実”を知ってしまった彼は、
狩る側から狩られる側に! 

そして運命に弄ばれるように自身の仇敵であったはずの「最後の真祖」たる美少女吸血鬼を守る定めに――。
“3rdEye”衝撃のデビュー作、ついにDL版降臨! 

キュートなヒロインたちがゴツい武器をブンまわして人智を越えた戦いを繰り広げる激アツなストーリー! 
息の飲むドラマチックな展開! エンタテイメントにこだわり、
誰でも楽しめるライトノベル感覚のアドベンチャー! 
最後の真祖“ルナ”とその一族の吸血鬼、彼らを狩る野望猛々しいハンター教会、
そして……復讐を胸に凍てつく獣道を歩む主人公。
三つの勢力が織りなす伝奇バトルサスペンスで、アナタも闇に踊れ!

ロングセラーを続ける人気作に、待望の“Windows8対応版”、ついに登場!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。