SSブログ

現在の閲覧者数:

秘蹟神姫アルカナセイバー ─運命の輪辱姫─ ディレクターズカット版 [萌え]



商品紹介

『アルカナカード』――
古より存在する、絶大な魔力を秘めた22枚のカード。
森羅万象あらゆる理と運命を司るその力は、世界のあり方さえ左右するという。
だが秘蹟の力は、カードの表裏のごとく酷く移ろいやすいもの。
反転した邪悪なるカードは、おぞましい怪物と化して正しき運命を食い散らす――


姫川幸乃は、雨宮学園に通う、占いの好きなごく普通の女学生。
彼女は偶然からアルカナカード『運命の輪(ホイール・オブ・フォーチューン)』に選ばれ、その所有者となってしまう。
逃れえぬ運命に導かれ、反転した邪悪なるカードの化身『リヴァーズド』との戦いに巻き込まれていく幸乃。

「戦うのは怖い……けれど、大事な人が傷つくのをただ見ているだけなんて、そんな事わたしできない!」

見えない流れに巻き込まれ、迷い戸惑いながらも、少女は自分の意思で運命を切り拓いていく。
『大切な人を守りたい』――汚れ無き想いにアルカナカードが応えた時、幸乃はもう一人の自分へ姿を変える。


変身ヒロインとなった幸乃に待ち受ける触手姦&異種姦の数々!!
二人の変身ヒロインの運命を選んで行くあの「秘蹟神姫アルカナセイバー」が、
お得なディレクターズチョイス版となって新登場!

欲望の赴くままヒロイン達を堕とすか、協力させて勝利に導くか、全てはあなた次第!
シナリオ黒井弘騎。CGの80%が触手姦Hシーン。
執拗に描写される多彩な触手プレイが、あなたの股間を刺激する!


「ドロー、アルカナカード……『運命の輪』!
 回れ運命の輪……アルカナセイバー・フォルトゥナ!」

その日――
少女の運命は、回り出す。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アダルト相互リンクSEO「エロリスト」
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」
アダルト相互リンクA-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。